パークの風の丘は賑やかです

パークの裏を散歩して帰ってくると
集まっています^^



コナン君今日はブルーのお洋服^^

PA131313_convert_20121014094301.jpg

はるなちゃん私は初めてな気が・・・

PA131316_convert_20121014094314.jpg

太郎君・おなじみのプリッツ君
太郎ちゃんは茶チャに遊んでを催促するのですが
今日はプードルが半分以上にコナンちゃん、サンゴ君達小型犬が遊んで要るので
ぶつかってもいけないので、遊びは無し
今度別の空き地で遊ばせることに

PA131320_convert_20121014094325.jpg

確かアースちゃんだと思ったんですが
アプリコットで同じカットにされると分からなくなって

PA131322_convert_20121014094339.jpg

久しぶりにコロ助爺ちゃんもやって来ました^^
元気そうでホッとしたんです^^
「コロ助爺ちゃん元気だった?」
プリッツ君が早速御挨拶

PA131337_convert_20121014094457.jpg

サクラママから茶チャに玩具をプレゼント
ピコピコボールが壊れたからと
茶チャは気に入って

PA131335_convert_20121014094433.jpg

でもみんなも欲しくて集まってきます
投げて貰うと小さい子達がいっせいに駆け出すので
茶チャは遠慮してしまいます
これが自分と同じか、大きいと取り合いっこで遊ぶのですが
小さい子にはつい譲ってしまう茶チャです

日が傾くと急に寒くなりだして
モアちゃんは震えて
解散することに
途中でコーディー君がやって来ました
急いで引き返して
茶チャは大喜び

PA131342_convert_20121014094533.jpg

ロングリードが絡まないようにコーディパパの巧みな技に思わず感心して・・・
「さっきまで海で遊んできて、お昼寝も無かったんだから
押されっぱなしのコーディ君
動きに切れがありません
茶チャも気が付いたのかいつもより多くクールダウンを取ってます
ジャックラッセルはスイッチが入るとがむしゃらに成るのですが
コディー君は茶チャに一目置いているのか
クールダウンしようとすると、待っています
この二匹本当に仲が良くて

 
PA131339_convert_20121014094521.jpg

ヒートアップはしないのです
よく最後には喧嘩になるのですが
一度も成らなくて、茶チャがストップを言うとコーディ君も遊びを止めるのです
頭の良いジャックラッセルさすがです^^
コーディ君は保険所から引き取られ、始めは大変だったそうです
パパさんママさん勉強してかなり心が通じるようになっています
今までは運動量が少なかったのですが
この頃はパパさんもいろいろと工夫して^^
茶チャと遊んだ後はとても嬉しそうだと^^
私も助かるんです
あこちで子猫が轢かれているのを見るに付け
出るのが辛くて・・・
お山は蜂やマムシで不安ですし・・・
茶チャは歯を磨いてエアコン嫌さに外のハウスで爆睡です^^

春に咲くアーモンドの花が二輪咲いてます
急に涼しくなったので間違えてしまったようで
そう言えば今年はかなり実を付けてました


PA141345_convert_20121014094644.jpg









コーディ君と思いっきり遊んだ茶チャに
ポチッと押してください


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらにも
お願いします




拍手にも
お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR