大賑わいのランで

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



朝の散歩で泥んこや臭い臭い付けして山を駆け回っていた茶チャ

同じく一緒に遊んでいるゴンは臭い付けはしないんですよ??

同じ犬でも性格が違うんですね

雪と雨の中茶チャはシャンプーゴンは拭くだけ^^

大急ぎで買い物して旦那の昼食と

旦那の帳簿が入ってるエクセルが見当たらなくって

テンヤワンヤで何とか見つけ出して

今度は散歩に・・・

四時には旦那の夕食を作ってからのタイムオーバーの更新です

P1210114_convert_20170122170047.jpg

一瞬誰もがミニブタと見間違えて大笑い

P1210117_convert_20170122170146.jpg

ゴンの悪癖弱い者虐めには困ったものですよ

この時期には自分の強さを知りたくて喧嘩を吹っかける子がいるそうなんです

どうやらゴンがその中に入っているようで・・・・

いろいろな人にリードを持って散歩してもらうのに馴れる練習を

ランしか手伝ってくれそうなかたって居ないので

散歩コースのいつもの運送屋さんは茶チャより先に舌舐めづりして

すっ飛んで行ってもらうんですが・・・・

P1210118_convert_20170122170220.jpg

今日は小型犬が多いようですね

P1210120_convert_20170122170246.jpg

初めは我慢していた茶チャも唸って何度も注意を

我慢しきれず唸ってひっくり返して^^

それからしなくなったんですけど

P1210121_convert_20170122170359.jpg

リンゴちゃんドアップすぎるよ^^

P1210124_convert_20170122170434.jpg

P1210126_convert_20170122170505.jpg

P1210127_convert_20170122170532.jpg

誰もゴンとは遊んで貰えないようですね^^

久しぶりにジジ君が

P1210128_convert_20170122170621.jpg

ゴンは何を感じたのかいきなりジジ君に襲い掛かったんです

茶チャが間に入ってゴンを止めリードを引っ張って放したのですが

「ダメ!!」

気の弱い子を見つけると向かって行くのは治さなきゃ

向かってくる子には茶チャや私の後ろに隠れる癖に・・・・

どなたか治し方ご存じありませんでしょうか??

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

ミニブタわんこに一票

私も今朝のご近所散歩で
ミニブタわんこのパピー?に会いましたよ
怖がらしてはいけないので
そばにはいけません
リモとセブンが吠えちゃうんですよね
セブンは怖くて吠えるんです
意気地無しです

ゴンちん、要するに弱虫なんだよな・・・v-472

こまったなあ・・・v-393
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR