共同作業??

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



この頃茶チャとゴンの仲は一層よくなって^^

怖がりのくせに好奇心は強くて時々呼び戻しが効かなくなるほど

しかたなくゴンにロングリードを付けての散歩になりました

P1200100_convert_20170121130348.jpg

P1200101_convert_20170121130413.jpg

ゴンはよく係留リードを噛むのでリードテックはほとんど毎日の仕事に

ロングリードの時にはそんな事より遊ぶ方が忙しかったのですが

P1200106_convert_20170121130628.jpg

ちょっと目を外したとたんに・・・・・

油断がならないですよ><

直ぐに強くて手が切れにくいロングリードを発注しました

綿ではすぐに噛み切ってしまうので・・・・

昨日はドジャブリの中数件買い物に車を走ると大地を揺るがすような雷が

家には旦那が居るんですが茶チャもゴンも頼りにしていないので

ゴンは雷には全く恐怖を感じないのですが

茶チャはパニックを起こすんですよ

P1200102_convert_20170121130513.jpg

大急ぎで一応欲しい物だけ買うと家路に

玄関を開けると茶チャは車の音にすっ飛んでへばりついて・・・・

P1200103_convert_20170121130601.jpg

「いくら大丈夫だって言ってもお前を探してオタオタするんだから・・・」

呆れ顔の旦那

ゴンはご機嫌で迎えに^^

和犬は雷に弱いと聞いてますが・・・・・

ゴンはシェパードの血が強いのかな??

獣医さんもジャーマンの血が入っていると

でも茶チヤだってシェパードとラブに柴の血がが入っているって言われたんだけど??

夕方の散歩には茶チャのリードを長めにして・・・

P1200107_convert_20170121130652.jpg

P1200108_convert_20170121130716.jpg

P1200109_convert_20170121130738.jpg

P1200110_convert_20170121130805.jpg

P1200111_convert_20170121130832.jpg

この後泥んこの顔と前足を洗うことに・・・

勘弁して欲しいよ・・・・・

忙しい上に洗濯物が思うように乾かないんだから・・・・

でも見ていて思わず笑って楽しんでいたんだけれどね^^

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、一気にジャンプして鼻から突っ込むんだよv-219

じゃ、おいちゃんが手本を見せましょうv-411

・・・・・・・・だ、だれか、救急車を、早くv-451

言われてみればゴンちゃん、ジャーマンシェパードの顔立ち!
だから活発なのかな^^
茶チャ君とこんなに仲良くなって、わたしも嬉しい。
ずっと見ていたいです。

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR