旦那も変わってきましたよ

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



若い頃から「悪かった」「ありがとう」を言ったこともなかった旦那

犬嫌いの上に年ごとに意固地になってきた旦那

それがゴンが来てから茶チャに優しくなってきたようなんです

昨日は茶チャの健康診断でした結果は一週間後に出るそうですが

レントゲンとエコーでは何処も異常がなkて一安心

P1150079_convert_20170117082138.jpg

エネルギーが溜まってお猫様は迷惑そうな・・・・

茶チャも時々ウンザリして二階の私の寝室に避難を

P1150080_convert_20170117082855.jpg

P1150081_convert_20170117082920.jpg

体調が悪くて苛立っている花お嬢様はしつこい桃を追い散らすんですよ

P1150082_convert_20170117083019.jpg

P1150084_convert_20170117083118.jpg

他の子がしたらひっくり返して怒るのですが

なぜだかゴンには怒らないんですよ????

P1150085_convert_20170117083154.jpg

ゴンが私の右側にいつも居るので茶チャは仕方なく旦那と私の間に

まだゴンは旦那にオヤツの時以外は近づこうとしないんですよ

我慢が出来なくなるとゴンとの間に割り込むのですが

旦那にしたら茶チャが甘えてきたと勘違い

つい酒のつまみや撫ぜたりするように^^

P1150086_convert_20170117083226.jpg

昨日は横になった旦那の膝に顎を乗せてジト目で見ているのに

寄り添ってくれたとご満悦^^

P1150087_convert_20170117083256.jpg

チョビは一番の茶チャっ子なんだもんね^^

チイなら茶チャに退けとばかりに割り込むのに・・・・

誤解や勘違いでも仲良くなるっていいことだもんね^^

二匹の散歩の後にはゴンだけ連れて車の音や工事の音などに馴れるための散歩

さすがに疲れて四時に起きなきゃ間に合わないのに寝過ごして

リビングで寝たらゴンが飯飯コールで起こすから

下で寝た方がいいのかな?

ベッドでは茶チャと元に桃が毛布と掛け布団の上で寝るので

寒くて夜中に目が覚めることが多いし・・・

どっちにしても安眠は貰えそうにはないのかな・・・・

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旦那様、お酒に酔って、うちの旦那の様に、ワン・ニャン方を
捏ねくり回して、逃げられません様に~
適度な頃合いで、止めておきましょう!

パパさん、いまが株を上げるチャンスですよぉ~ v-61v-91v-90
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR