寒さ知らずに飼い主の方は・・・・

2017/01/15 13:30

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



センター試験の日ってよく荒れるのですが皆さん無事に試験を受けられたのかな?

日にちをもう少しずらした方がいいような気がするのは私だけ?

[広告] VPS


散歩に出ようと思うのですがこの荒れように二の足を・・・・

ゴンはヒンヒン大騒ぎしてるんだけれど・・・

P1140065_convert_20170115132446.jpg

お猫様達はホットカーペットや私のベッドでヌクヌク^^

P1140062_convert_20170115132358.jpg

何とか杉林まで行くと吹雪を避けられるのですが

行き成り雷がドガーンと一発!!

茶チャ恐怖に駆られてすくんでしまって><

P1140063_convert_20170115132421.jpg

ゴンは何のことやらわからないようでキョロキョロ???

P1140069_convert_20170115132521.jpg

ひっきりなしに茶チャにまぶれついてそれを避けようと駆け回る茶チャ

ゴンは遊んで貰っていると勘違いして大喜びなんですよ

P1140071_convert_20170115132546.jpg

さすがの茶チャも火照った体を冷やして一息つこうとするのに

そんなことお構いなしのゴン

P1140072_convert_20170115132603.jpg

ここは間引きされたり倒木などやカヤが雪に覆いかぶさって

行き成り深くなったりしているのでゆっくり歩かなければ・・・

P1140073_convert_20170115132630.jpg

相手にしてくれない茶チャにゴンは野ネズミ探しを始めたようですね

何でもいいからその有り余ったエネルギー発散してくださいよ

茶チャと私は一息つかせてもらうから・・・・

P1140077_convert_20170115132645.jpg

茶チヤだって三才まではこうだったんだから・・・・

マア・・・・私も若かったから何とか付いて駆け回ってはいたんだけど

寒くて道を歩いても人には合わないし・・・・

散歩途中の運送屋さんは茶チャの時にお世話になったのですが

今だに通るとオヤツ貰いに行くんです

そしていつの間にかゴンも茶チャと運送屋さんに真っ直ぐに><

まだちょっと怖いようですが従業員の方からもオヤツを貰ってご機嫌に^^

茶チャもゴンも恐怖よりオヤツが先なんだから・・・

やっぱり飼い主に似るのかな?

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ペット  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

ほんと、イヌってv-31

お馬鹿だよねぇ~v-411

(濡れるといい臭いがするし)

| 2017/01/16 |  06:08 | ゲンタくんのパパ #- |  URL | 編集 |

紹介

日蓮正宗

言霊百神

| 2017/01/16 |  22:15 | 井上 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する