御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > ゴンには新鮮なようで^^  

ゴンには新鮮なようで^^

2017 - 01/13 [Fri] - 08:51

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



朝の散歩にトマト君が散歩が終わったのを確かめて出かけました

いつもの鉄塔コース

P1120034_convert_20170113084302.jpg

朽ち木が細い道をふさいでいてそれを取り除きながら登って行きます

P1120035_convert_20170113084331.jpg

そうだよね^^

まだゴンが心を閉じたままの時にトマト君とよく上ったんだから

P1120036_convert_20170113084346.jpg

カヤも枯れてかなり上りやすくなっては来てますが

日差しがあってもやっぱり寒くて><

P1120037_convert_20170113084403.jpg

ここに来たらオヤツの時間だよね^^

茶チャは早速催促に

ゴンは散策に忙しくて気が付かないようです

P1120040_convert_20170113084421.jpg

引き取った時にはまだ筋力が少なかったのに茶チャに鍛えられて

負けじと駆け回ったりジャンプなどが出来るようになって来ました

P1120041_convert_20170113084450.jpg

道をそれて崖下の渓流降りにしてみましたよ

水も石の下を流れるので歩きやすいから・・・・

P1120042_convert_20170113084508.jpg

道を歩いても車ばかりで寒さで人通りが少ないんです

夕方は国道で車の音にな馴らしながら二匹で熊井の滝に向かいます

夏場がそうめん流しなど人が多いのですが

それ以外はほとんど人が居間くて・・・・

P1120045_convert_20170113084530.jpg

野犬や野良犬がここからも山から出て来るそうで

知り合いのワンちゃんンがこの近くでキツネと仲良くなったと^^

P1120046_convert_20170113084547.jpg

突然茶チャが駆け出して

P1120047_convert_20170113084634.jpg

一本の木の根元に数個の洞を茶チャが搔いています

直ぐにリードを引っ張て離れた所に二匹を繋いで

中の様子は見えないんです・・・

子猫が捨てられて居たらすぐに保護しなければ・・・

手を入れても何も触れないので諦めて・・・

でも気になるんだな・・・

P1120049_convert_20170113084700.jpg

ゴンは初めての滝にビックリして^^

P1120050_convert_20170113084843.jpg

枯れることが無い熊井の滝

炎天下には植木の水汲みや田畑に撒くために大型タンクでポンプで汲み上げています

近くにこんな滝があるって助かりますよ

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ゴンちゃんどんどん脚力が付いてきて頼もしいですね。
呼び戻しも出来るようになって、大したものです。
顔付きも凛々しくなりましたね。

花お嬢様は具合が悪いのですか。
病院に連れて行くのも大変そう。
お歳のようだし、寒い冬を無事乗り越えてほしいです。
うちのなっちゃんも寒くなってからというもの鼻水が...
最近サプリが効かなくなってきました。

二人とも元気だねぇ~v-41

ゴンちゃんの元気、少し譲ってもらえるかな?v-74

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1461-52039eb8

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR