御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > サクラちゃんのお姉さんに遊んで貰いました  

サクラちゃんのお姉さんに遊んで貰いました

2012 - 10/13 [Sat] - 10:19

モーちゃんプリッツ君レオ君モアちゃん
そしてサクラちゃんがやって来ました



PA121295_convert_20121013093605.jpg

モーちゃんとパークの下をお散歩して
サクラちゃんのお姉ちゃんと追いかけっこです
茶チャの大好きな遊びなんです^^

PA121291_convert_20121013093504.jpg

「取れるもんならっ取てみろよ
お姉ちゃん余りの速さにお疲れ

PA121292_convert_20121013093517.jpg

「キャホ~気持ちいい
涼しくなってきたので茶チャは浮かれてます

PA121293_convert_20121013093530.jpg

横からボールを取られると、頂戴^^投げて^^
大はしゃぎ

PA121294_convert_20121013093555.jpg

可哀想なボールは瞬く間に穴だらけ
柔らかなピコピコボールが大好きなのはかまわないけど
ママの財布も考えてくださいよ
もっと丈夫なボールが無いか、鳥取のペットショップ周りをしてきましたが
小型犬用ばかりで・・・
後はコットンのボールだけ・・・
ついでに歯磨きジェルを買ってきました

今朝は七度
余りの寒さにエアコン登場
暖房器具は(オイルヒーターはOK)嫌いな茶チャはサッサと外に
フアンヒーターの
ボ!!
どうもダメなんですこれからまたオタオタの毎日が来ます
茶チャは今日もモヨちゃんの玄関の明かり取りのガラスから覗き込んでます
茶チャのこのコース(放棄猫ちゃんの餌やり)の近くに有るので直行
でもお出かけのようで

PA131308_convert_20121013093655.jpg


元とピア取っ組み合いからピアのお尻舐め

PA131306_convert_20121013093616.jpg

見ていて飽きないんです^^
元がしつこいと茶チャは飛んで行って、前足で床を鳴らすんです
それが「止めなさい」の合図
おかげでピアの威嚇や悲鳴が聞こえなくなりました
さすが熟練保父さん


PA131307_convert_20121013093628.jpg









遊んで貰って満足な茶チャに
ポッチッと押してください


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらにも
お願いします




拍手にも
押してくさい


こんばんは。
いつもコメント、ありがとうございます。

元とピアは、取っ組み合いをするんですね。それを止める茶ちゃはエライなあ(^.^)

最近、うちのみんみんとめいちゃんも取っ組み合いを始めそうです(・・;)

こんばんは!茶チャさん気持ちよさそうにダッシュしていますね~。やっぱり春秋は快適でよいですよね(^^)
元さんとピアさん本当に見ていて飽きない。そして茶チャが「やめなさい」合図をするなんてなんて賢いんでしょう。それに従う元兄さんも偉い!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/146-06608c15

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR