アキちゃんはゴンにウンザリ

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



昼食後つい転寝してしまって大慌て

P1070001_convert_20170108085500.jpg

そうなんですよ八月二十八日からずっとリビングで寝ていたので

疲れが取れなくてついにベッドで茶チャと元の三匹で^^

ゴンは騒ぐこともなく(まだお猫様達が一緒だから?)降りて来ると大喜び

昨日お天気も良くてアキちゃんとチェリーロードに向かいました

ゴンは初めてなんですよアキちゃんも長距離?も

アキちゃんには初めは怖くて唸っていたのですがすぐにに馴れて

と言うよりアキちゃんマイペースでポケラ~???

P1070004_convert_20170108085522.jpg

ご挨拶はいいのですがしつこい何の・・・・

お尻から離れないんです???

怒っても屁の河童><

茶チャと崖を一緒に降りたり登ったり・・・・

P1070005_convert_20170108085725.jpg

急な崖は降りられないアキちゃんは茶チャの姿を探してウロウロ

P1070006_convert_20170108085800.jpg

槍のような種が引っ付いてもゴンは体を震わせると落ちるのに

茶チャとアキちゃんは刺さったままなんですよ

若さで毛先まで脂がのっているのかな???

P1070008_convert_20170108085822.jpg

駆け回るとまたしつこくお尻に引っ付くゴンに

アキちゃんギャロップ?あれって走るんと言わないよな??

P1070009_convert_20170108085846.jpg

オヤツを貰うのに手袋が気になって素手で貰うと手袋をかっさらって><

振り回したり引っ張ったりするのにオヤツで釣って

何でも玩具にするんだから><

P1070010_convert_20170108085908.jpg

バラの剪定用の皮手袋もゴンにボロボロに

茶チャもそうだったよな~

ちょっと置いただけで隙有と盗んで振り回し齧って ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

年に何度も柴を張り替えてもイノシシに掘り起こされるこの公園

P1070012_convert_20170108085938.jpg

[広告] VPS


凸凹何て何のその^^

アキちゃんが怒って追いかけるのに茶チャに鍛えられたゴンには物足りなそう

P1070015_convert_20170108090224.jpg

茶チャと言えばゴンの子守をアキちゃんに任せてイノシシの散策に

罠はあちこちにあるのですが捕まったという話は聞かないよな~

公園だけでなく崖でも掘り返した跡が縦横無尽に

山は松枯れで殆ど伐採されているのに道の両側は木々が茂って居て

野生動物の💩があちこちに・・・

滅多に人が来ないのでパトカーが捨て犬などいないか巡回しているんです

前にはこの公園で転寝してしまってお巡りさんに起こされたことが><

「この犬は番犬にはならないから気を付けて下さいね」

ヘソ天で大鼾の茶チャに呆れ顔><

恥ずかしいったらありゃしない(どっちがとは言いません)

夕食後アキ姉ちゃんに電話したらご飯を食べっるなり爆睡してるって^^

ゴンはまだ遊びたそうなのに・・・・・

茶チャも座椅子を顎乗せで爆睡中^^

エネルギーの切れたの見てみたいよ・・・・

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

∧  ∧
(*∪.∪*) 茶チャ君、おはよう! あたしはこれから、先に行ったみんなのところへ行くけど、あとよろしくね! ママさんが心配だけど、ゴンちゃんと一緒にめんどう見てあげてね! いままでありがとう!v-350
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR