Entries

ギョエ!!今年は今日で終わり

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



今年はパニック障害で半年近く高血圧と倦怠感に苦しみながらの更新でした

一時は危ない状態にも・・・・

その中での野犬の子ゴンの保護に何とか家族に馴れるまでに

そしてランでもオッカナビックリですがオヤツが貰え^^

遊べるようになって来たのが救いです

そんな状態のブログにお付き合いいただきとても感謝しています

これからも宜しくお願いいたします

P1020079_convert_20161231130934.jpg

ゴンと同じぐらいの八カ月のコテツ君はワンコに馴れてきましたよ

二ヶ月ぐらいで家に迷い込んで飼ったそうなんです

P1020082_convert_20161231131017.jpg

垂れ目で気弱そうなのが顔に出てるようで^^

P1020081_convert_20161231130955.jpg

朝の雨アラレはどこにやら?

昼からは何とか持ち直して二時に行ったのに誰も居なかったのが

次々とやって来ました

P1020084_convert_20161231131043.jpg

クロちゃん赤い服が良く似合うよね^^

茶チャが挨拶に行くとよく死んだふり??

コロンと横になってフリーズ^^

でも好奇心と物怖じしない子なのに????

P1020085_convert_20161231131106.jpg

リンタロウ君はマイペースでちょっと気難しかったのが

茶チャに何度となくひっくり返されてとってもいい子になったとパパさん

P1020086_convert_20161231131134.jpg

ゴンもランや家でも何度も叱られて少しづワンコのルールーを覚えてきました

ビビりで人やワンコから逃げまどってたコテツ君をゴンが虐めたのに

茶チャ素早くゴンをひっくり返して^^

行けないってことが分かったようです

P1020087_convert_20161231131158.jpg

コタロウ君馴れてきたのかクロちゃんにご挨拶^^

P1020088_convert_20161231131220.jpg

ゴンも負けずにコタ君にご挨拶が出来ましたね^^

P1020089_convert_20161231131242.jpg

リンタロウ君も出来なかったご挨拶ができるようになったんですもの

P1020090_convert_20161231131308.jpg

病院帰りのコテツ君ランに寄ってくれたのですが五十六君に行き成り乗っかられて><

このコテツ君気にしないんですよ????

大きなノミが引っ付いたぐらいで^^

片目が年で見えなくなって一時はラン卒業宣言してたのですが

もう片方も来年ぐらいで見えなくなりそうなのでそれまではランを楽しませたくなったんですって

ゴンはシッポが無いコテツ君と五十六君に威嚇してお縄に><

シッポが無い子ってちょっと表現の仕方に誤解をうみそうなんですね・・・・

茶チャも初め戸惑っていたんだもの・・・・・

そんなこんなの30日のランでした^^

来年もランが賑やかになるようですね^^

来年は良き年になりますように

自然災害の無い穏やかな年を祈っております

来年もよろしくお願いいたします

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメント

[C5566] こんにちは

>パニック障害で半年近く高血圧と倦怠感に苦しみながら

大変な一年でしたね、お身体をご自愛下さい
良いお年をお迎え下さい、いつもありがとうございます。
  • 2016-12-31 15:11
  • 猫の鉛筆画・・くろひげ屋
  • URL
  • 編集

[C5567] 良い年を!

体調も万全ではないママさん、一年間本当にお疲れ様でした。
茶チャ君やゴンちゃん、お猫様達にいつも元気をもらっています。
また来年も頑張りましょうね。
どうぞ良い年をお迎えください。
  • 2016-12-31 19:14
  • meriko
  • URL
  • 編集

[C5568] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5569] No title

うんうん 今年はゴンちゃん登場びっくりりんにゃあ!
茶チャママおねえちゃんも体調尾悪くても、わんにゃんのこといっぱい助けてくれたよね!
2016年、暮れも押し詰まってからのおうちのごたごた・・・
気にかけてくれてありがと!
さっきまで走り回ってたけど、今はおねえの右のおひざにTibiTibi、左はアタシねんね中にゃあ!
よいお年を!
  • 2016-12-31 23:00
  • Gavi&TibiTibiはなび
  • URL
  • 編集

[C5570] No title

寒いですね!v-276

お風邪など引かれませんよう!v-48

ゴンちゃんがはやく独り立ちできますように!v-91
  • 2017-01-01 05:36
  • ゲンタくんのパパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1450-abfc1767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR