神在月の紫陽花です
小さいですがしっかり色も付きました^^



パークでは平日のみんなが集まっています
モーちゃん・銀君(少しシャイですが優しい男の子です)
モーちゃんはヒート中なんですが^^みんな余り気にしていないようで^^


PA111264_convert_20121012091740.jpg


チョコちゃんもやって来ました
モカちゃん・レオ君・サクラちゃん・プリッツ君・ラク君

PA111267_convert_20121012091813.jpg

みんな仲良くママやパパ達の情報交換にもなるんです^^

家ではまたこの二匹
今日は箱の中のピアが有利なようです

PA111272_convert_20121012091834.jpg

広告で足を滑らせて、元はスッテンコロリン
「どうだ!!アタチってチヨイんだ^^参ったか

PA111276_convert_20121012091937.jpg

「違うよ滑ったんだ
「アタチが勝ったんでチュヨ

PA111274_convert_20121012091911.jpg

「わたちの勝ちでチュヨ

PA111275_convert_20121012091925.jpg

「違うって言っただろこの生意気なやつめ

PA111276_convert_20121012091937.jpg
茶チャはピアが泣き出すと飛んで行って元を怒るので
今日は安心して、この間にと私にベッタリ甘えています
元も茶チャに何度も叱られるので遊び方を変えたようです

今朝はケージ越しに遊んでいます^^
迂闊に開けっ放しにすると、元がピアの離乳食まで食べてしまうんです
閉めるとピアはトイレに行けなくてお漏らしするし・・・
遊んでは食べ遊んでは食べ
そして二匹でZZZZ・・・



PA121282_convert_20121012092037.jpg








仲良し?二匹に
ポッチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ピアのおかげで
少しは落ち着ける先輩尾根子様にも
ポチッとしてください



拍手にも
お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いなぁ~(*^^*)
元君は相変わらず食欲旺盛なんですね(笑)
ピアちゃんと仲良しで
微笑ましいですねー。茶々さんとも遊ぶんですか?
それとも、お世話係さんに徹してるのかなー?

島根だから

おおー、島根だから神有月なんですねー。

ピアちゃんと元ちゃん
お互いがいい遊び相手かもしれませんね。

こんばんは!こうやって見ると元さん本当に大きくなりましたね~。茶チャさんは偉いな~。ピアちゃんをちゃんと守るんですね。茶チャママさんも安心ですね~。元さんもよい兄になり、遊んであげているって感じですね。
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR