御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 放蕩息子に・・・  

放蕩息子に・・・

2016 - 12/28 [Wed] - 07:37

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



皆さん楽しいクリスマスを送れたようですね^^

長年スーパーに勤めていて休日も品出しや発注などで休み無しだった私

退職してもその癖が治らなくて????
(絶対怠けだと思うんだけど・・・・)

家族や息子もめんどくさいと気にしないことを良いことに忘れるんだな・・・・

我が家に一匹放蕩息子が・・・

ご近所でもネズミや雀を捕ってくれるからと可愛がられているのを良いことに

一瞬のスキを見つけて脱走する輩

P1020055_convert_20161228073252.jpg

毎日のように雨が降るのにテリトリーを巡回して帰ってきました

甘々の旦那は早速拭き拭き (*^_^*)

ゴンまで舐め舐めして雨を拭き取ろうと

P1020056_convert_20161228073314.jpg

P1020057_convert_20161228073331.jpg

チイや花にチョビには一応先輩扱いのゴン

でも元には遊んでコールに猫パンチ受けてるんだけど・・・・

P1020060_convert_20161228073436.jpg

散歩して濡れた体をホットカーペットとファンヒーターで乾かしながらひと眠り

P1020061_convert_20161228073500.jpg

チョビ 「クリスマスプレゼントのオヤツまだあるでしょ?

     みんなが向こうで寝ている間に頂戴よ!!」

ガナちゃんからのオヤツがお気に召したようで催促のチョビ

ママ 「でもねみんなで仲良く食べなきゃ・・・・・」

P1020062_convert_20161228073522.jpg

チョビ 「ママってケチなんだから・・・・」

ふてくされてしまいました><

朝の散歩の山の中はこの頃イノシシが出て来て・・・・

山主さんも杉や畑に被害が出て猟師さんと相談するって

虎バサミなどされては危ないので奥の方には行けなくなりそうです

トマト君も奥の山を越えて来るので危険なので知らせて置かなきゃ

山を二つ超えた所は犬に鈴を付けて夜は放しているそうです

それでこっちに来る危険があると聞いてはいたのですが・・・・・

発情期なようで動物達も裏の空き地にまでやって来て

みんな去勢と避妊しているのでついその感覚忘れてしまうんだな・・・

今年は年賀状も体調不良でお休みました

早く体を治さなきゃいろんなことに支障が起きて・・・

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


こんにちは~

茶チャママさぁん、茶チャちゃん、こんにちは~
チョビちゃんって、もしかしてちょび髭から来てるんですか?
とてもりりしいお顔してますね
(*^-^*)
暖かカーペットでぬくぬくですね
少し早いですが…
今年もお付き合いいただき本当にありがとうございました
また来年もどうかよろしくお願いします
良いお年を…

No title

Irisも、数年前まではクリスマスとかのイベント関係の日は
いつもより忙しかったんで、(クリスマス用ギフトを包んだり
ケーキ売ったり…)分かります~
最近やっと、クリスマスの頃から休める様になりました…。

チョビくん、やってしまいました~
でも、お正月を前に、綺麗になれて良いかも♪
うちは、たぶんマタIris夫の実家への帰省で、リバースか
脱●ン事件でシャワー浴びることになるでしょう…。

ゴンくん、お猫様方にスッカリ馴れましたね~

あはは… チョビくん、オヤツの抜け駆けはいけませんよ~
みんにゃ仲良くね!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1448-8a4838ab

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR