Entries

雨の日のラン

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



体調不良で山の散歩はちょっときついし・・・・・・

さっきまで降っていた雨も止んだのでリンゴママに電話してランに向かました

でも車に乗ったらまた雨が ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

倉庫で雨宿りしてワンコ達は遊んで貰いましょうと 。゚(゚^∀^゚)σ。゚

P1010997_convert_20161225082146.jpg

先に来ていたゴン君&ジジ君車で様子見をしてますよ

先に倉庫を開けて荷物を倉庫において我が家の茶チャ&ゴン解放です

ゴン君&ジジ君は長毛なので試案たらたら・・・・・

倉庫で💩するのを見ているのにゴンは戸惑ってます

だって茶チャは濡れるのが嫌で倉庫に入っているんですから^^

P1010998_convert_20161225082211.jpg

リンゴちゃんがやって来て早速オヤツの催促

P1010999_convert_20161225082252.jpg

欲しいけどでも倉庫は怖いしリンゴパパとママには少し馴れてきたのに

出て来てよとキュンキュン^^

P1020001_convert_20161225082315.jpg

倉庫は怖くないんだってわかって欲しいんだな~

病院は怖くなかったのに??

P1020002_convert_20161225082337.jpg

リンゴパパが雨の中テントを張ってワンコ用の雨宿りを作ってくれたんです

ゴンはそれも怖くて・・・・・

だって見たことないもんね^^

これからたくさん経験しようね

雨も止むとみんなラン中駆け回って

ゴンはジジ君やゴン君リンゴちゃんと追いかけっこして大はしゃぎ

ジジ君はゴンのしつこさに怒ているのに遊んで貰っていると思っているようです

P1020004_convert_20161225082427.jpg

💩もみんな出るとテンションアップ^^

ゴン君のママは今夜はお仕事なのにずぶ濡れなんですよ><

濡れた芝の上でひっくり返ったりして><

茶チャもゴンと追いかけっこ^^

この頃ゴンに感化されて若返ってきたような???

寒くなって来たので早めに帰ることに

土曜はお魚の日なのですが風爺さんのことなどで朝市に行けなくて

P1020006_convert_20161225082452.jpg

P1020008_convert_20161225082514.jpg

P1020006_convert_20161225082452.jpg

P1020012_convert_20161225082537.jpg

身はお猫様に骨はワンコ達に仕分けているのに

みんな足元でオタオタウロウロ私の動きに目を凝らして

高齢のお二人さんは奥歯が無いので小骨もしっかりとっておかないと

お昼ご飯の時に人間用の晩御飯の下ごしらえは終わっていたので

ゆっくり食べれそうですね^^

今朝は早朝からトマト君が茶チャ恋しさに脱走して><

電話が来たので裏の空き地で待機です

ゴンと仲良くしてくれたらいいのに・・・・・

何度も茶チャ恋しさに山を越えてやって来るんですよ

鈴の音とともにトマト君必死で駆けてきましたよ^^

それから散歩に出かけて直ぐに

電話して来ますと言われていたゴンのお見合い相手家で待って居ると

出たばかりで大急ぎで引き返して

まだゴンは無理なのは承知していたのですが人に会うのは良い事なので

オッカナビックリおやつを貰い後すざリ^^

二月の譲渡会までには人馴れするようにするつもりです

今日は見るだけだったのですから^^

バレンタインデーまでにはクリアーしようね

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメント

[C5556] No title

ううう・・・

人口密度、高すぎ・・・ v-15
  • 2016-12-26 06:31
  • ゲンタくんのパパ
  • URL
  • 編集

[C5557] No title

我が家は今日が
ラン納めでした

ランにはいつもいる3家族と
初めて会った1家族

我が家のわんことのふれあいはありません
大型犬様 小型犬用 多頭飼い用にわかれて遊んでました

明日は雨予報
掃除をさせられるかも知れません
  • 2016-12-26 20:42
  • ふう太とセブンは兄弟わんこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1446-a233149e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR