御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 犬のお巡りさんは大忙し  

犬のお巡りさんは大忙し

2016 - 12/19 [Mon] - 07:56

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



昨日は暖かな日差しがこぼれてランは大賑わい

大型のヤンチャ盛りの子や小型の気の強い子達も集まって来て

P1010933_convert_20161219074549.jpg

P1010936_convert_20161219074605.jpg

久しぶりにやって来たテスちゃんまた太ったのかな?

P1010937_convert_20161219074629.jpg

ハチャケフラットちゃん茶チャに二度も叱られてそれでも全く気にしない^^

P1010941_convert_20161219074703.jpg

この前ソラ君に喧嘩吹っかけられて唸ってしまったゴン

挨拶に来たクロ君を一瞬ソラ君と間違えて身を引いてしまってますよ^^

もう完全にランに馴れて思い切り駆け回るゴン

P1010942_convert_20161219074719.jpg

またまたヤンチャ盛りのハイテンションのこの子がゴンに遊び半分で

飛び掛かったのに茶チャ素早く体当たりしてゴンを守ったんです

三匹のポメラニアン君達も追い掛け回して大騒ぎ

「茶チャが行ったから大丈夫だね^^」

ラン仲間達は茶チャが居たら安心しているんだから・・・・

P1010943_convert_20161219074738.jpg

オヤツ頂戴コールに囲まれて居たリンゴママ

気が付くとゴンも馴れてきたのか少し離れてお座りしシッポフリフリ待ってます

リンゴパパからも呼ばれてオヤツを貰いに・・・・

知らない人には匂い確認に近づいて行くようにもなってきましたよ

ランなら安心だと思っているのかな?

P1010944_convert_20161219074754.jpg

肉眼でははっきり綺麗に見えるのに・・・

風爺さん茶チャの奮闘を笑って見ているんでしょうね^^

風爺さんあまりの静けさに思わず探してしまっているの見ているの?

P1010946_convert_20161219074810.jpg

さすがに茶チャゆっくりする暇もなくて疲れたのかと思ったら

玩具の紐で遊ぼうよ^^

この頃笑わなくなってしまったんだもんね

時々心配そうに見ているのは知ってたけれど・・・

P1010947_convert_20161219074827.jpg

クロラブの女の子二才ですって

ちょと小型なんだけれど二才で亡くなった鈴ちゃんを思いさしてしまいました

鈴ちゃんはハチャケピコピコライオンボールが大好きだったけれど

この子はまだランに馴れて無くって・・・・

みんなと仲良く遊ぼうよ^^

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


No title

ゴンちゃん日増しに成長してますね。
引き取った最初の頃を思うと、もっと時間がかかると思っていましたが
茶々ママさんの愛情と茶々ちゃんの指導のおかげかしら?
茶々ちゃんも最近はそんなにゴンちゃんを避けたりはしないのね?

何を見ても何をしていても風ちゃんの事が思い出されますね。
1匹いないだけでなんて静かなんだろうって気持ち
私もちょっぴりわかります。
すぴに会いたいな~

No title

大山寒そぉ~

いつか登りた~い! v-48

No title

茶チャくん、お巡りさん役カッチョイイですね~ と、思ったら…
オヤツタイムは、可愛い~

ゴンくんは、馴れてきて良かったですね♪

風くんは、チャント見てますよ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1442-508f8ecc

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR