御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 少しづつ人に馴れて来て  

少しづつ人に馴れて来て

2016 - 12/18 [Sun] - 08:13

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



大山メモリアルーパークで風爺さんたちの法要がしめやかに行われました

二時に終わると大急ぎで帰りランに向かいます

雨が多かったのでなかなか道を歩く練習ができなくて・・・・

でもランでは昨日はオヤツを貰う子達に何とか入ろうと

周りをウロウロ・・・・・・

リンゴパパがゴンを呼んでオヤツを差し出すのに

迷ってウロウロしている間に横から盗って行かれて・・・

ゆっくり近づいてパパやママの匂いを嗅いだり

P1010883_convert_20161218080503.jpg

ソラ君はどうもゴンが気に入らな用で今日も喧嘩を吹っかけて

P1010884_convert_20161218080534.jpg

茶チャは素早く間に入ります

P1010885_convert_20161218080603.jpg

オヤツは欲しいけどどうしても後一歩が・・・・・

P1010889_convert_20161218080736.jpg

節操無し?恋多きハイエナのリンタロウ君ソラちゃんに乗っかたり

ゴールデンのゴン君に乗っかったり^^

P1010895_convert_20161218080809.jpg

ゴンもゴン君と追い駆けこ^^

P1010901_convert_20161218080912.jpg

ソラ君はクロ君が気になるよですね^^

柴犬の太郎君が来たらゴンは興味津々で

P1010911_convert_20161218081006.jpg

P1010916_convert_20161218081030.jpg

P1010919_convert_20161218081100.jpg

追いかけっこを楽しんでいますよ

P1010925_convert_20161218081126.jpg

茶チャもゴンに感化されたのかハチャケて^^

私に遊んでよと紐の引っ張りっこやや追いかけっこを

ボクも仲間に入れてよとゴンまで追いかけて

まだ遊びたいと催促のお二人さんでもさすがに疲れてなだめすかせて帰ります

茶チャの時にはまだ若かったのにもうそんな体力ないいんだもん

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


No title

法要が終わり
これで飼い主さんとしては
一息つけると言うことでしょうか ご苦労様でした

得手不得手はあっても 順調ゴンくん
いっぱい遊んで
疲れるって 最高ですね

No title

やっぱり犬は大丈夫なんだなぁ~v-339

おじさんも前世は犬だったからなぁ~v-286

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1441-f5b9df2d

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR