御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

初雪にゴン大はしゃぎ

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



今日は風爺さんの月法要で昼前から大山に行く事に

毎日いろいろ重なって訪問が出来なくてすみません

P1010874_convert_20161217080051.jpg

寒くてホットカーペットで惰眠をむさぼるお二人さん

チョビは茶チャが一番なんだもんね^^

P1010875_convert_20161217080132.jpg

寝るより駆け回った方が楽しいのに???

ヤンチャで甘えん坊のゴン

この頃知らない人でもゆっくり話す人や動きがゆっくりなご老人たちには尻尾を振るんです

ランで皆さんが優しくしてくれるからでしょうか?

P1010876_convert_20161217080152.jpg

P1010878_convert_20161217080213.jpg

雪で茶チャもテンションが上がった来たのか山の中を駆け回って

崖を登れないゴンは道でオロオ^^

茶チャの匂いを探しています

P1010879_convert_20161217080237.jpg

夏の散歩コースの山も白く染まっています

いつかゴンを連れて行ってみたいですね^^

P1010880_convert_20161217080257.jpg

川ではヌートリアが新鮮な草を探しているのかな?

茶チャは気になって仕方なさそうですが・・・・・

P1010881_convert_20161217080409.jpg

まだ帰りたくないもん!!もっと遊びたいんだから!!

ゴンは乗車拒否><

茶チャが帰って来るとバリケンに入ったので仕方なくケージに

何でも茶チャのまねするんだから・・・・

リンゴに黒豆のせんべいそして松葉ガニを親友から届いたのでご相伴に

茶チャはあまり美味しそうではなかったのですが

チイにチョビそしてゴンまでお代わりを^^

P1010882_convert_20161217080445.jpg

お腹が一杯になると早速転寝状態なんだから

これなら人慣れしてくれるのが早いかも^^

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

No title 

茶チャくん&チョビくん、仲良しさんですね~
おんなじポーズで、おネンネ、可愛いです。

ゴンくんは、人・犬・猫馴れの進み方が、早く
なってきましたね~

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.12/17 16:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ヌートリアかあ・・・ v-285

見てみたいなぁ・・・ v-349

でも、ゴンはいいハンターにはなれそうもないなぁ~ v-411
  • posted by ゲンタくんのパパ 
  • URL 
  • 2016.12/18 04:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR