雨の日の日曜日

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



出かけようとしたら突然小雨が・・・

山に行くならロングリードなど持って行かなきゃならないし・・・・

みんなもうケージでソワソワ^^

そう言えばゴンがあんなにケージに入るのを嫌がっていたのに

車に乗ったら楽しいことがあると覚えたのかスンナリ乗るようになったんですよ

P1010829_convert_20161213075453.jpg

ランに行ったらリンゴ一家と陸一家が^^

陸一家の海君は幼い時から平田のワンダフルドッグランのルールが

身に染みているのでそれ以外に対してはちょっと威嚇することが

茶チャも海君で威嚇されて遊ばなくなってしまて

ゴンもそうならないかと一抹の不安が・・・・

何度も威嚇されてゴンはオタオタ・・・・

P1010830_convert_20161213075519.jpg

陸兄(陸一家のパパ)さんも何だか怖がっているような?

陸兄さんにはたくさんの事を教えて頂いたんですよ

犬を躾けたことなどなかったのでしつこいほど根掘り葉掘り

だから茶チャもこうなったんだけど・・・

茶チャは海君いどこか性格が似ているような^^

P1010831_convert_20161213075543.jpg

海君の父お父さんの陸君はリンゴちゃんに興味津々

やんだり降ったりの中倉庫で雨宿り

P1010832_convert_20161213075606.jpg

ゴンも入りたそうなのに海君や陸兄が怖くて入れないんですよ

そういう中で海君は私のポケットをツンツン

オヤツの催促に忙しそう^^

警戒心が強い海君は自分のいいなりにオヤツをくれる人

そんな目なんですよ><

それがまた可愛くって^^

P1010834_convert_20161213075630.jpg

四ヶ月のボクサーの花ちゃん

若いだけあってエネルギー満タンで駆け回ってはみんなに愛想振りまいて

また新しいお友達が出来ましたね

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな目がいきいきしてますねv-352

やっぱり犬は群れる動物なんですねぇ~v-286
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR