御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > ラン仲間に囲まれて  

ラン仲間に囲まれて

2016 - 12/12 [Mon] - 07:41

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



昼前まで雨だったので誰も居ないだろうと思いながら・・・・

一気にたくさんの人間やワンコに囲まれるのに反応が不安だったんです

やはり誰も居ないのに茶チャは寂しそうでしたがゴンは大はしゃぎで^^

そこにゴン&ジジ一家が

ゴンママは不安そうで悩んでいたのですが茶チャの💩拾いをしている間に

二匹を放してみました

いざとなったら茶チャが居るんですから

P1010809_convert_20161212073633.jpg

我が家のゴンはジジジ君に早速ご愛挨拶を兼ねて遊んでコール

P1010810_convert_20161212073702.jpg

何かあればと茶チャはじっと見つめています

P1010811_convert_20161212073721.jpg

遊んでのツンツンにジジ君戸惑い気味

P1010813_convert_20161212073738.jpg

そんならこっちと遊んでもらおうとゴンはゴン君に

吠えながらゴン君はゴンと追いかけっこが始まって

ジジ君も参戦ですよ^^

ご近所のチワワのクロ君ゴンに吠え掛かってゴンは困っていたり

トマト君はゴンに唸って威嚇するのにシッポフリフリ^^

ワンコには心配はしてなかったのですがゴールデンのゴン君にも

全く物怖じもしないで遊んでと^^

P1010817_convert_20161212073759.jpg

P1010818_convert_20161212073818.jpg

ゴンのハチャケにアンデェイはビックリ顔^^

P1010819_convert_20161212073839.jpg

ラブのワンコにさえすんなりと挨拶に行くんですよ

茶チャに家で三度もひっくり返されて一応のマナーを教えられていたようですね^^

みんなが集まって来ると早速リンゴパパやママにオヤツの催促が

ゴンも欲しいけれどパパやママは怖いし・・・

リンゴパパが茶チャを抱きしめて居たらゆっくり近寄ってそ~とオヤツをゲット!!

茶チャが居れば警戒心だ少しは薄れるようですね

リンゴママからも貰おうと近づいて行くのですがリンゴちゃんが横からかっさらって><

この繰り返しで誰からでもオヤツが貰えるようになり慣れて来そうです

小さな女の子が茶チャを抱きしめたり触るのにゴンはまじまじと

ランでたくさんの事を覚えていきそうですよ^^

P1010824_convert_20161212073900.jpg

相も変わらずリンタロウ君はコテツ君に乗っかって

コテツ君ももう年で片目は見えなくなっているのですが食欲一杯

長生きしようね

P1010825_convert_20161212073919.jpg

この食欲魔人たちの周りをゴンはウロウロ^^

怖いし欲しいし・・・・

それでも楽しそうにみんなと追いかけっこしたり^^

犬に対する警戒心はなかったようです

夕食にリンゴを食べて居たら欲しがるので少しやってみたら

おいしそうに食べるのに家族全員あっけに

その上焼き芋までお代わりを・・・・

茶チャは食べないのですが私が美味しそうに食べているものは食べれるものだと

きっとゴンは私が母親のような気持ちなのかな?

P1010827_convert_20161212073942.jpg

お腹が一杯になってたくさん駆け回ったのでいつの間にかzzzzz・・・・

昨日はパソさんがストライキ><

自分のブログに入れなくて???

こんな事ってあるんですね・・・・・

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


No title

すごいすごい
わんこも集団の中で
いろいろと覚えていくんですね

保護したあとの茶チャママさんが手厚く
お世話をしたことが下地になっているんだと思います

遊んだ後はぐっすり眠る
我が家のわんズも一緒です

No title

おお! 犬は大丈夫なのか!

よし! つぎは人間だな! v-339

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1435-b233781d

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR