ゴンのランデビュー

2016/12/10 08:05

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



今日は昼から大山メモリアルパークに向かうので

風爺さんの納骨式があるのです

道がわからないので早めに出かけようと思っています

昨日の朝トイレに外に出して欲しいと催促するのに

P1010789_convert_20161210080608.jpg

そうなんですよ我が家の裏はモグラの巣窟

茶チャも好く捕まえたり穴だらけにして^^

P1010790_convert_20161210080644.jpg

ゴン 「ママここに居たんだよ^^でも早くってさ~」

雪が降る前に埋め戻してか置かないきゃ・・・・

まだ人に馴れていないゴン

平日なら人は来ていても少ないだろうと・・・・

バリケンに入るのを嫌がるのをなだめすかせて入れると

P1010791_convert_20161210080709.jpg

車から降りて嬉しそうな茶チャにつられて出てきました

でも茶チャは誰も居ないのが不満そう

だってオヤツくれる人がいないんだから (´。・ωq)(pω・。`)

P1010804_convert_20161210080728.jpg

ゴンはロングリードが無いのでピコピコボールで駆け回って

茶チャを呼ぶとゴンも大急ぎでやって来てオヤツの催促

P1010805_convert_20161210080754.jpg

人の少ない時間帯を考えて少しずつ馴らして行こうと思います

P1010807_convert_20161210080813.jpg

でもね・・・・・

ここでゴンと追いかけっこしていたのが茶チャには気に入らなかったようで

帰ってからはゴンに厳しく当たるんですよ・・・・

旦那もつい馴らそうとゴンを手をだしたり

ヤキモチなんでしょうか?

全てを茶チャ優先にしているんですが・・・・

これから小雨の中散歩して風爺さんの所に向かいます

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ペット  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ここ掘れワンワン!
ずいぶん大きな穴を掘りましたね♪
すっぽり顔が埋もれてるじゃないですか。
まるでトリュフ探す豚さんみたい\(^O^)/

お〜ついにランデビューですか?
少しずつほかのワンコにも慣れていけばいいですよね。

風爺さんさよなら!
安らかに....

| 2016/12/10 |  22:21 | meriko #- |  URL | 編集 |

No title

まずは茶チャ先生からですよぉ~e-266

| 2016/12/11 |  05:50 | ゲンタくんのパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する