Entries

思いっきり駆け回って

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



この頃倦怠感や虚脱感で更新が精いっぱいだったのは

また血圧が上がっていたからのようです

昨日は170から下がらなくて病院で薬が増やされました

お隣さんの事から半年近くストレスとゴンの事で

息つく暇が無いからでしょうか?

体調が悪いので二匹一語に散歩に向かいました

PC021562_convert_20161205154633.jpg

ゴンにはここの散歩世より町中の散歩が社会性が生まれるのですが・・・・

PC021563_convert_20161205154655.jpg

PC021564_convert_20161205154713.jpg

ロングリードにするともうハイテンション^^

PC021565_convert_20161205154739.jpg

でも昨日の夕方はこのハイテンションでとんでもないことになったのですが

PC021566_convert_20161205155143.jpg

草の下には水たまりや倒木がゴロゴロ

足元を気にしつつもリードが絡まないように必死なんです

PC021569_convert_20161205155408.jpg

ゴンにとっては恐怖でしょうね

私と茶チャが何度も渡ってゴン思いっきり駆けてきましたよ^^

少しずつ自信が付くとよいのですが

PC021571_convert_20161205155502.jpg

ご褒美にオヤツをねだってこんな顔に^^

あのケージで小さくなっていた子がこんなにのびのびしてきました

これからは人間に慣れて来なければ・・・

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメント

[C5517] お大事に!

まだ雪降ってないんだ〜

お外に出るの怖がってたゴンちゃんが、こんなに走り回れるようになってビックリ!やはり根気と愛情の賜物ですね。頑張ってランデビュー出来るといいですね。

ずいぶん血圧が高いみたいで心配です。
いろいろストレスの元が続きましたものね。
あまり無理なさいませんように。
  • 2016-12-06 16:08
  • meriko
  • URL
  • 編集

[C5518] こんばんは~

茶チャママさぁん、こんばんは~
血圧高いですね
急に寒くなったり、外気温の差が激しいと体にも影響あります
気を付けて下さいね
あら、ゴンちゃんったら、茶チャちゃんの事、おじちゃんって呼んでいるの?
(´∀`*)ウフフ
  • 2016-12-06 21:12
  • あっつぁん
  • URL
  • 編集

[C5519] No title

ゴン、お前な!v-219

茶チャ先生の言うことをよく聞くんだぞ!v-31
  • 2016-12-07 05:07
  • ゲンタくんのパパ
  • URL
  • 編集

[C5521] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5522] No title

すごいね ゴンちゃん
茶チャ先輩と一緒のお山の散歩
生き生きとしてますよ

愛情をもってじっくりとつきあえば
こんなになれるんですね

  • 2016-12-07 21:04
  • ふう太とセブンは兄弟わんこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1431-246d5999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR