元とピアは仲が良いのか悪いのか?

「冬の使者」白鳥がやって来ました
昨年より早い飛来です
年毎に早まる飛来に温暖化の影響があるのではと、関係者は心配しています

ヒナママからのプレゼント茶チャのお人形^^そっくりでしょ
コディーママからはお手拭なんですが^^可愛いのでこのまま飾っておくことにしました




この頃パソコン始めるとマウスが(確かにねずみですよね^^)面白くて、邪魔ばかり
いたずらが酷くなって・・・
食べる事の執念も・・
しまっておいたご飯も戸を開けることを覚えて
ピアのケージまで開けて食べてしまうんです
もう心配ないんですが、飢えていた記憶がしっかりと植えつけられてしまったんでしょうか

そしてこのお二人

PA101250_convert_20121010090953.jpg

元(四ヶ月)ピア(一ヶ月)こんなにも元は大きくなったんですね^^
保護した頃ピアぐらいでした
はじめ面白い玩具と勘違いしたのか、本気で噛むのに
ピアの悲鳴に茶チャが何度怒ったことか
手加減は(元の爪も切りました)してきたような・・・気も・・??
手当たりしだい銜えて引きずったりして
ピアも負けては居ません
必死で向かって行きます


PA101251_convert_20121010091012.jpg

「やっちゅけてやる

PA101249_convert_20121010090940.jpg

「痛いでちゅぺンペンちたな
「文句アッカ!!お前なんか噛み付いてやる!!」
「良いよ言いちゅけちゃるから
「・・・・・

PA101248_convert_20121010090927.jpg

「ママなら怖くないよ
「じゃあ・・・」

PA101245_convert_20121010090859.jpg

「茶チャママに言いつけちゃうぞ
「そ・・そんなほらナメナメしてるだろ茶チャ兄ちゃんに言うなよ」

PA101246_convert_20121010090913.jpg


噛み付いては舐めたり^^
元はどう思っているんでしょう・・・
ピアは疲れると冷蔵庫の後ろに隠れて一息
ここには大きくなった元は入って来れません
ピアの悲鳴に茶チャは昨日も元を怒っってました
茶チャに怒られてもその時だけ、懲りない元です^^
茶チャに舐めて慰めて貰うとおっぱいをせびって
茶チャはオタオタ
体をよじ登られ、落とすまいと鼻でお尻を支えたり^^
二人の子供の子守に疲れると

「ママ外に出たいよ疲れたからちょっと子守頼むね
外のハウスで一休み
何だか娘が子供を連れて帰ってきた錯覚に
「茶チャいくらオカマちゃんになったからって、もう勘弁してよね、ママも年なんだから・・・」
ついぼやいてしまう私でした^^










子育てに頑張る茶チャに
ポッチッと押してください


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらにも
お願いします




拍手にも
押してください

コメントの投稿

非公開コメント

急に冷え込んできた
しろわん地方。。。
もう白鳥が来ていると聞いて、
ちょっと納得です。

茶チャ人形、可愛い。。。
手拭なんですね。

白鳥は宍道湖にやって来るんですか?
やっぱり餌付けとかして管理するのかな?
よくパンやお茶の出し殻を与えてますよね。
優雅な冬の使者ですが、地元なりの悩みもあるのかな?

茶チャさん人形、アップが見たいですね。

きゃーーー(≧∇≦*)可愛いv-344
なんて可愛い光景でしょう
ピアちゃん可愛すぎ!!
元くんもいい遊び相手なのかな?
こうやって、手加減とか遊び方を
覚えていくんでしょうね
茶々さん優しいな~
やっぱりお乳ほしがるんですか?
ウチのこてつも相変わらずほしがります(笑)

小さい!元気に育ちますように!
保護されて幸せな子たちですね。

リンクして頂きありがとうございます。
※今夜は職場付近の野良ママを保護しました。夜中に記事にしますね~

ピアちゃん、可愛い盛りですね!

可愛いピアちゃん、どうか素敵なご家族が見つかりますように!もちろん元ちゃんにも!
一緒に貰ってくれたら、仔猫さん達もご家族も、それはそれは楽しい日々になりますよね!
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR