ゴンも筋肉付けば^^

2016/12/03 13:22

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



先日から旦那はぎっくり腰で動けない状態でその上二ワンコの散歩

疲れとゴンが引っ張るので膝が痛くなってきて><

朝の散歩は車で茶チャを先に散歩に

朝露で草むらを分けて歩くとずぶ濡れなんですよ

PC021545_convert_20161203131645.jpg

ゴンとの散歩に馴れてきたのかそれなりに相手をしてくれて楽なんですよ

茶チャもちょっと寂しそう・・・・

PC021546_convert_20161203131706.jpg

山の奥の方は下草に冬イチゴがたくさん茂って居るんですよ

PC021550_convert_20161203131732.jpg

思わず美味しそうだからと食べてみたのですが酸っぱくて><

杉林まで行って次はゴンの散歩です

PC021551_convert_20161203131752.jpg

馴れてきたのか?

何もかもが興味深々

PC021552_convert_20161203131815.jpg

シラサギや小鳥たちにヌートリアが枯草の中から飛び出して

ゴンには不思議でならないようなんですよ

その上道端に降りていたトンビがいきなり飛び出してゴンはジャンプして捕まえようと

それって無理だと思うんだけどな~

PC021553_convert_20161203131901.jpg

PC021554_convert_20161203131932.jpg

日本タンポポが咲いています

絶滅危惧種だと聞いていたような???

確かに少なくんってきているのですが・・・・

PC021556_convert_20161203132016.jpg

この前は一時間半散歩したので帰るなり水をがぶ飲みして朝起きなかったもんな^^

少しづつ散歩の楽しさを覚えてきたのでこれからは犬や人間に馴れなきゃ

バリケンに馴れたら平日の人の少ない時間から馴らして行こうかな?

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ペット  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

おお! もうタンポポが!v-339

ゴンちゃん、小判の入った壺を探しなさいね!v-61

| 2016/12/04 |  05:39 | ゲンタくんのパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する