御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 写真を撮る気力が出なくて  

写真を撮る気力が出なくて

2016 - 12/01 [Thu] - 07:45

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



風爺さんの死をわからないゴンと理解を拒否する旦那

そして無気力になってしまった私・・・・

散歩中でもボ~~となって写真を撮る気力までなくなって

風爺さんの写真を選ばなきゃ・・・・

でもそれすらつらくて・・・・

PB301524_convert_20161201074021.jpg

ホームドクターからお花が届きました
(旦那はまた涙です・・・)

PB301526_convert_20161201074045.jpg

ハチャケで死という言葉もわからないゴンはチイや元に遊んでコールを

[広告] VPS


いつもチイに叱られるのに懲りないんだから・・・

私がシンクに立つといつもクレクレコールで大騒ぎだった風爺さん

亡くなる一週間近く前まで残すのに騒いで

あまりの静けさに寂しさがつのるばかり

PB301528_convert_20161201074111.jpg

急激に弱って来てハチャケゴンが居ると落ち着かないからと私の寝室に

亡くなる前日茶チャを風に合わせたのですが・・・・

あまりの弱り方に茶チャは驚きとショックでヒンヒン言いながら後すざリ

そうだよねこの前まで茶チャにグルーミングして貰って

お返しに鼻をペロリと舐めていたんだもんね

今までの子達は殆どが腎臓で徐々に弱って来てたのに

急激だったんだもの・・・・・

茶チャも戸惑ってしまうよね

皆様の温かいコメントやお電話にまた涙がこぼれます

本当にありがとうございます

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

スポンサーサイト

そっか・・・風おじいさん、そんなに急に弱ってお空にお引越ししたんだね・・・
おねえはアタシ長く病むより、当日まで元気だといいなぁ・・・って。
でもみんなは・・・
ちょっと前まで元気だったのにって・・・悲しくてさびしいよね・・・
おそらからみんなのこと見守っててにゃ。

風じいさんは
みんなのことを心配していると思います
元気を出して・・・って

29日は訪問出来なくて、30日は覗きに来たんですがコメント入れる時間が取れず
今日まとめてシッカリ読んできました。遅くなってしまいした。
風くん、そうだったんですね…。
苦しまず、老衰と言われても、悲しいものは悲しいですね…
茶チャくんや、お猫様方も、寂しいね…

ゴンくん、充電コードボロボロは、やり過ぎですが、程々に明るくお願いしますよ~

急にいなくなると寂しいですよね・・・

ゴン! お前がママさんのケアをしろよ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1427-f7f44849

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR