御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

ありがとうございます

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



たくさんのお悔やみのお言葉が心に染みます
各自にお礼のコメントをしなければならないのですが
今は自分が何をしているのさえも分からない状態で
買い物に行くのに道を間違て><
買い物に行っても金額を忘れたり・・・・
お釣りを忘れたり・・・・
何も考えられないのです
もう少しお待ちください

空回りばかりしている私を心配して旦那が心配してゴンの朝の散歩に

P1010743_convert_20161130135715.jpg

まだ旦那になれていないのに散歩は良いようですね^^

ゴンのハチャケに旦那も気が紛れているようです

PB251492_convert_20161130135735.jpg

風爺さんと特に仲の良かったチイとチョビ急に元気がなくなって・・・・

PB271508_convert_20161130135818.jpg

いつも間にか旦那の携帯の充電コードはボロボロ

コンセントももう少しで(感電しなくてよかった)

齧りたい気持ちはわかるのでシカの骨を茶チャとゴンに噛ませていたのですが・・・

旦那が気が付いて助かりました・・・・・

バリケンに馴らすために今度はバリケンの上部を外してそこでフードを

茶チャの時には大きな小屋を作って貰ってその中で猫と遊んでいたのですが

PB291520_convert_20161130135917.jpg

一回目は全く食べなかったのですが二度目はおっかなびっくり半分ほど

PB301522_convert_20161130135959.jpg

そうだよね・・・・・

一回目はケージごと病院に運んだんだから

今度は暴れながらも入るとじっと足元に横になって震える気配もなかったんだから

不安そうに見てるのに何度も撫ぜて褒めて^^

茶チャとの散歩はハチャケが酷くて写真を撮ることもできなかったんだから

一つ一つおっかなびっくりチェックしては大はしゃぎ

三週間で500グラム増えたんだもの(12キロ660グラム)

運動長は倍以上になったからそんなに大きくなったなんて思わなかったんですよ

力も強くなって茶チャ(23キロ弱)もつられて興奮するのを片手で抑えるのに大変なんです

PB301523_convert_20161130140105.jpg

さて茶チャを散歩に連れて出てからゴンの散歩と

車に乗ったりできの上がり降りのアップ&ダウンも教えなきゃ・・・・

そう思いつつも心はぽっかり穴だらけ・・・・

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

 

決してご無理をされませんよう

ゴン! お前は無理しろよ!
  • posted by ゲンタくんのパパ 
  • URL 
  • 2016.12/01 05:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR