風の旅立ち

2016/11/29 15:08

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



28日朝8時過ぎ風爺さんは苦しまないで旅だって行きました

起きしなに風爺さんの様子を見に行った時には眠ってしたので

お猫様とワンコロにご飯と洗濯など・・・

弁当と朝食を作って息子を出した時に旦那が様子を見に行って

何か騒いでいると急いで上がってみるとトイレの側で

最後に力を振り縛ってトイレに行こうとしたのでしょうか?

体が冷えているので急いでフリースに包んで注射器で口にお水を

美味しそうにゆっくり飲んで・・・・

何度か手を伸ばしていたのですが・・・・・

数回の深呼吸で・・・・

ブルーのフリースの上に皇帝ダリアをいっぱいに掛けて

獣医さんに報告すると老衰だと思うとのことでした

もういいよ・・・もう頑張らなくてもいいからね

何度も何度も言い聞かせて・・・・

でも本当はいつまでも側に居て欲しかった

散歩が遅くなってゴンはシートの上でなく敷物の上に💩とオシッコを><

ゆっくり感傷に浸っている暇がないんですよ・・・・

PB281510_convert_20161129153438.jpg

PB281511_convert_20161129153501.jpg

PB281512_convert_20161129153526.jpg

PB281513_convert_20161129153619.jpg

茶チャの散歩の後ゴンの散歩して今度はゴンに社会勉強の為に二匹で散歩

この頃こうしています

PB281514_convert_20161129153646.jpg

PB281515_convert_20161129153711.jpg

車が来たり人が見えると逃げ惑うゴンのリードと茶チャのリードを

体を回転させたり跨いだり・・・・

かなりの運動量と腕hが痛くなって><

茶チャはゆっくりと私を確認しながらなんですが

ゴン突然逃げまどったり振り回され手ばかり

PB281517_convert_20161129153733.jpg

PB281519_convert_20161129153754.jpg

お通夜は静かすぎました・・・・

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ペット  | コメント : 9  | トラックバック : 0 |

コメント

風お爺さん、お空にいったんだね・・・
苦しくなくて、にゃん生生き切ってえらかったにゃ。
お空でゆっくりやすんでまた降りてくるにゃ。
お家の方々のお悲しみが一日もはやく癒されますように。
茶チャママおねえちゃんおつかれさま。

| 2016/11/29 |  16:02 | Gavi #- |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2016/11/29 |  16:07 |  # |   | 編集 |

茶チャママさん、こんにちわ!
風爺さん旅立ったのですね。でも苦しまないで、
最後はママの胸の中で静かに…
悲しいけど、とっても幸せなお別れだと思います。
優秀な風爺さんに頑張ったね。幸せだったね。と言ってあげたいです^^
茶チャママさんもパパさんも元気出して下さいね。

| 2016/11/29 |  16:15 | ぴいひょろ #- |  URL | 編集 |

風さん
ママさんの手に抱かれて
苦しむことはなかったのですね
ご冥福をお祈りします

らん子のことを思い出しました
私の腿に頭をのせて
大きなため息 それが最後でした

みんな亡くなったことがわかるんですよね

| 2016/11/29 |  20:27 | ふう太とセブンは兄弟わんこ #- |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2016/11/29 |  23:36 |  # |   | 編集 |

風爺さん、待ってろ!

もうじきおれも行くからな! 

| 2016/11/30 |  05:33 | ゲンタくんのパパ #- |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2016/11/30 |  09:43 |  # |   | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2016/11/30 |  22:12 |  # |   | 編集 |

No title

風爺さんは、大往生でしたね。
腕の中で暖かく安らかに眠って旅立ちましたか。
老衰で亡くなるなんて、幸せな生涯ですね。
お空でママ達の様子を見ていてね!
風さんゆっくりお休み下さい。

| 2016/12/07 |  19:43 | Sabimama #cbwYL0zY |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する