ご心配をおかけしました

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ゴンはストレスだったようです

家の中ではそんなに音がしないのに外に出たら・・・・

PB231475_convert_20161125111018.jpg

リホームだと思ったのが解体工事で重機がガシャンバリバリ!!

茶チャは全く気にしないのですがゴンにとっては恐怖だったようで

夕方の散歩に出た時にはもう音は静まってていました

しっかり食べて裏を駆け回っています

P1010739_convert_20161125110738.jpg

皇帝ダリアも満開ですよ^^

先日の朝の霧の散歩では

PB221453_convert_20161125110803.jpg

PB221454_convert_20161125110825.jpg

PB221455_convert_20161125110844.jpg

野ゼリが目を出してきました

毎年お正月には雑煮にトッピングしているんですよ

ご近所さんからも頼まれて山奥の湧水が流れている所のを積んでいます

でも水の流れが変わって年々減っているんですよ

PB231471_convert_20161125110905.jpg

思わず生きているのかと呼吸を確認するのに・・・・・

そうなんです風爺さん急に様態が悪くなってそれでなくとも痩せてしまったのが

歩くのも辛そうなんです・・・・・

撫ぜると目を細めて・・・

もっと寝心地良くしようとキャットハウスを作り直して

安心したように眠っています

こっちは昨日の夕方の散歩風景

PB231473_convert_20161125110950.jpg

ゴンが雑草などで見えななると茶チャは吠えて帰れと

そんなこと気にしませんとゴンははしゃぎまわって^^

PB231476_convert_20161125111043.jpg

PB231478_convert_20161125111134.jpg

PB231480_convert_20161125111155.jpg

これからは道に出る練習をしなければ・・・

これが難問なんですよ

きっと茶チャ以上に怖がるでしょうね・・・・・

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

茶チャママさぁん、茶チャちゃん、ゴンちゃん、こんにちは~
ゴンちゃんは、大きな音が怖いのですね
お散歩は楽しそうに歩いてますねー
今は少しずつ社会勉強の時期かしら
頑張ってねt
急に寒くなりました
そちらは雪降りましたか?
風邪ひかないよう気を付けて下さいね
(*^-^*)

ゴンちゃん、おっきい音でびっくりりんしちゃったのにゃあ!
アタシもだけどさー・・・TibiTibiはもっと苦手だよぉ。
徐々になれていくといいね!
風ちゃん体調よくなりますように。

ゴンは私と同様、繊細なんだろうなあ・・・

ゴンちゃん、詩人になれるよ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR