御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

早朝から(@_@)

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



この前の地震も時間がっつに連れて被害が
また今朝も余震が来て(@_@)
被害が無ければよいのですが

昨日も散歩してウンピーをしっかり^^

夜中も元気なウンピーさんが出たのに

二時半頃から遊んでコールで起こされて

それから三十分近く遊んで満足して足元でzzzzz・・・・

四時の目覚ましでゴンのご飯コールにいやがうえにも起こされ><

ご飯の途中から急に食べなくなって回りだしウンピーだと思い

トイレシートに誘うのですが嫌がって

違う所でぐるぐる回るので大急ぎでトイレシートを

軟便に血が転々と・・・

そのあとまた踏ん張って薄い血が・・・・

今日は茶チャの散歩後に獣医さんの所に行きます

何ともなければよいのですが・・・・

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

 

今朝の地震は
気がつかずに寝てました
テレビの音が聞こえたので
なんで早いか尋ねると 地震があった・・・
不覚ですね

ゴンちゃん 心配ですね
結果は出ましたか?
  • posted by ふう太とセブンは兄弟わんこ 
  • URL 
  • 2016.11/24 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

何事もないとイイですね。
軽い胃腸炎とか、風邪とか?
血便なんて辛そうです。
早く治りますように。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2016.11/24 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.11/25 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

地震、もう勘弁してほしいですよね…。

ゴンくん、お散歩にも馴れてきて良かった~ と思ったら
体調不良ですか?
軽く済んで、早く治ります様に~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.11/25 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR