ゴン少しは馴れてくれたかな?

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



お昼からゴンの散歩に連れ出すして

P1010684_convert_20161123131748.jpg

P1010699_convert_20161123131818.jpg

P1010729_convert_20161123131848.jpg

P1010738_convert_20161123131917.jpg

ここまでは良かったのですが二軒隣が改修工事が始まって

国道では大きな音がしたりでゴンンは不安が募って来たようです

PB221459_convert_20161123131940.jpg

ゴンに連れらてれて少しづつ家から離れて来ると飛び跳ねたりと

首輪が外れないようにするのに一苦労

PB221461_convert_20161123132010.jpg

PB221463_convert_20161123132037.jpg

少しは馴れた所で男の人が出てきたにオニ唸って

「ダメ!!」

その一言で唸るのを止めました

PB221465_convert_20161123132108.jpg

PB221466_convert_20161123132347.jpg

PB221469_convert_20161123132518.jpg

私がゆったりとした気持ちになったのがわかったのかちょっと安心したように

PB221470_convert_20161123132542.jpg

昨日の散歩は三十分近くでもデッキに乗るのには拒否を!!

ここでまた茶チャの出番ですよ

茶チャがデッキにっ座って私の横に居るのに安心したのか自分から

外でのトイレの気持ちがいいのがわかったのか

しっかり出てました^^

今日は強風と十度以下防寒服で散歩に行って来なきゃ

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴンちゃん
耳がぴぃんと立って
凜々しいねぇ~
茶チャさんのサポートを受けて
外での散歩 
一歩一歩前進 年内には楽しい外遊びが
出来るよね

おおお~! 広々してますね~!

ゴンちゃん! これから外遊びの練習しなくちゃね!
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR