御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > パークの裏でコーディ君と^^  

パークの裏でコーディ君と^^

2012 - 10/09 [Tue] - 10:08

パークの風の丘では一番大きい黒ラブキュー婆ちゃん
二番目が茶チャで
三番目がコッカスパニエルのプリッツ君
(犬同士の遊びをさせたくないそうです)
後はチワワ・ダックス・トイプードルなど小型犬が多く
茶チャの遊び相手になってくれないので
ジャックラッセルのコーディ君のママと連絡取り合って
裏で思いっきり遊ばせることにしました^^
約束の時間前に行ったのですが
コディー君待ってました
茶チャを見るなり飛んで来て御挨拶



直ぐにスイッチNO

PA081228_convert_20121009091722.jpg

ロングリードに変えるが早いか駆け出し

PA081227_convert_20121009091709.jpg

茶チャも手加減無しで思いっきりぶつかり^^取っ組み合い^^

PA081226_convert_20121009091646.jpg

喉を潤すが早いか^^

PA081233_convert_20121009091748.jpg

PA081225_convert_20121009091627.jpg

さすがの茶チャも瞬発力は強いのですが
持久力には負けてしまいます
それでも一時間近く遊ぶとコディー君も動きが鈍ってき始めます
体重はコディー君の二倍以上
そこらの飼い犬とは違うワイルドドッグ^^
まだ茶チャの側に居たそうですが今日はこれでお別れ^^
また休みのの日には遊んで貰うからと宥めて

茶チャはその足で風の丘に
小太郎君と龍之介君に車ですれ違いました
皆さんもう帰る時間です

モウーちゃんがパパと待っていました

PA081238_convert_20121009091818.jpg

レオ君にサクラちゃんアンジュちゃんも茶チャが帰ってくるのを待っていたそうです

PA081235_convert_20121009091802.jpg

来た時にははベニーちゃんも居ましたが^^

家に帰るとマッタリしていられない茶チャです
ピアと元の子守に小走りで追いかけてます
ピアも日増しに動きが早くなり
(前足に後ろ足が付いてこなくてベターっと後ろ足が伸びたまま這い蹲ってしまうことも)
まだ離乳食・・・ドライが食べれるようになったら元と新聞に出してみます
保護してから二ヶ月後にエイズ検査をしなければ結果がでないそうで
三ヶ月過ぎると家族にと言う人が少なくなってしまいます
二ヶ月から始めると話があるので考慮の時間があります










思いっきり遊んだ茶チャに
ポッチッと押してください


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

子守もしなければならない
茶チャにポチッとお願いします



拍手にも
お願いします


ジャック・ラッセル

小型犬でも
ジャック・ラッセルくんたちは、
軽自動車にF!エンジンを積んでいると言われるぐらい
パワフルな犬種ですもん。

茶チャちゃんぐらいの子じゃないと相手に不足かもしれませんね。

家に帰ると仕事が待っている茶チャちゃん。

お散歩が自分の時間ですね。

こんばんは!今日も茶チャさんは楽しそうにお友達と遊んでいますね~。茶チャさんも茶チャママさんも元さんとピアさんが可愛くて仕方ないんですね。少し寂しくなりますが、大切にしてくれる良い家族に出会えるといいですね。(^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/142-05318264

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR