Entries

ゴンは自然の風が怖いのかな

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



先日デッキに一瞬出たのに・・・・

また出れなくなってしまって・・・・

PB181413_convert_20161119140615.jpg

PB181415_convert_20161119142804.jpg

てこでもここから動きませんと陣取ったまま><

社会性が出来ていないもんなあ・・・・・

三~四ヶ月の時に管理棟に入って二カ月近く

それからは真ん中の部屋から出ようともしなくなって一カ月

やっとリビングに入ってくるようになったのにお猫様に虐められて

マア・・・・遊んでコールの吠えながらプレイバウンド

しかも全体重でバッタンバッタン床に伏せるから音が凄くて

お猫様達には恐怖なんだろうから・・・・

PB181417_convert_20161119140751.jpg

毎日見ているのに葉か落葉したり色が変わってきているのが良くわかります

PB181418_convert_20161119140810.jpg


PB181419_convert_20161119140830.jpg

何の実なんでっしょうか?

葉は赤くて実が黒いのですよ

PB181421_convert_20161119140943.jpg

駆け回って喉が渇いたのかいつもの水飲み場で

トマト君は疲れて帰ってしまったようですね

この頃体力が落ちてきたような・・・・

茶チャの方が若く見えるんだから^^

PB181423_convert_20161119141015.jpg

杉の木にびっしりと高く苔が生しています

PB181424_convert_20161119141111.jpg

ガラス戸に自分の姿が映っていたのに気が付いてゴンは大騒ぎ

袋に空き缶を入れて落として脅かすことに

吠えるより匂いを嗅いで確認と挨拶をさせないと喧嘩になってしまうことが

茶チヤ先生よしっかりしてくれないかな・・・・・

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメント

[C5477] ありがとうございます♪

マグカップ気に入って頂けて私もすごく嬉しいです♪ご購入ありがとうございました<(_ _)>
茶チャママ様のご家族のくつろぎタイムに少しでもお役に立てたのなら幸いです。
マグカップでのご支援はニャゴロウのために大事に使いたいと思います。本当にありがとうございました。
  • 2016-11-19 15:02
  • みこみゃう
  • URL
  • 編集

[C5478]

どうしたゴン!

ママさんが結界を張ってるのか?
  • 2016-11-20 05:53
  • ゲンタくんのパパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1418-615adc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR