御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

若いって凄いんですよ

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



土日のお泊りで三瓶山に懇親会に行った皆さん今日もランに来ています

夜中まで飲み食いで大騒ぎして

ワンコ達はみんなでお泊りしたことが無いので大騒ぎ

ゴールデンのゴンちゃんも大きな体で駆け回ったりと^^

私にはそんな体力ないよ・・・・

PB131371_convert_20161115113928.jpg

いつもテンションが高いラムちゃん途中で休憩しながら・・・

PB131372_convert_20161115114008.jpg

家族の後ろで眼飛ばしているこの子初めてだよね?

カメラを出そうとするとオヤツと間違えて

PB131373_convert_20161115114035.jpg

PB131376_convert_20161115114224.jpg

PB131380_convert_20161115114505.jpg

PB131377_convert_20161115114334.jpg

リンゴママと私ってオヤツのおばちゃんになってしまってるみたい><

PB131379_convert_20161115120611.jpg

ハル君続けて来始めてもうテンション上がりっぱなし

PB131378_convert_20161115114415.jpg

ラムちゃんと兄弟のポメラニアンのウミ君にストカーして

ウミ君は怒るんですがココロ君気にもしなくてまたしても確保><

PB131374_convert_20161115114107.jpg

PB131374_convert_20161115114107.jpg

PB131375_convert_20161115114135.jpg

こんなお座りってあるんですね^^

お泊りパパママのはワンコ達の大騒ぎにほとんど寝てないんですって

若いって凄いな・・・・

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

 

うちのリモっこも
おやつちょうだいポーズは
立っち座りです
手は下げないで 胸のところで可愛らしくまとめます

わんこ談義で夜通しおしゃべり
自慢わんこの話しはつきませんからねぇ~
  • posted by ふう太とセブンは兄弟わんこ 
  • URL 
  • 2016.11/15 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みんな食い物のことしか頭にないのか!

それじゃ、おいちゃんと同じじゃないか!
  • posted by ゲンタくんのパパ 
  • URL 
  • 2016.11/16 05:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR