今日はいつもの子達が居なくて

2016/11/13 07:52

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



この前動物保護ボランティア団体PONTのセラピードッグのヘレンちゃんが

ランに遊びに来ましたよ

セントバーナードのもうじき一歳になる女の子

写真を撮ろうとしても小さな小型犬が大好きでストーカーが忙しくて

上手く写らないんですよ><

この子も管理棟から引き出されてきたそうなんです

PB121347_convert_20161113130405.jpg

PB121349_convert_20161113132429.jpg

撫ぜて貰ってウットリしていたのに手が止まると・・・・

PB121350_convert_20161113130452.jpg

ヘレンちゃんを止めようとするのですが茶チャの倍はあるのでどうしたらよいのやら

間に入って溶けようにもヘレンちゃんの勢いに・・・・

めろん君の時には体当たりしたのですが御年でしょうね・・・・

PB121351_convert_20161113130510.jpg

ハル君横取りして大満足

PB121352_convert_20161113130529.jpg

ラムパパの体をよじ登って

PB121355_convert_20161113130615.jpg

もうなのが何だか???

PB121356_convert_20161113130644.jpg

突然ラムちゃんがサラ梁に追いかけっこの催促に

ハル君へたばったのかな?

PB121357_convert_20161113130725.jpg

十一歳だとか??

口の周りが白くなってきていますね

PB121358_convert_20161113130749.jpg

もう時期一才になるそうです

まだ幼い顔が可愛いですよね^^

茶チャを初めて見たのは八カ月近くなってからだったかな??

こんな時が見たかったな^^

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ペット  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

超大型犬のセントバーナードも
放棄されてしまうのですか
ショップで買ったら
すごい値段がするでしょうに
衝動買い? そして放棄
信じられない話しです

きょうもポカポカ 青空いっぱいの小春日和でしたねぇ~

| 2016/11/13 |  20:31 | ふう太とセブンは兄弟わんこ #- |  URL | 編集 |

歳取っても

犬や猫はかわいいな・・・

人間は、ちょっと難しいな・・・

| 2016/11/14 |  05:36 | ゲンタくんのパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する