Entries

茶チャを使って訓練?

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



抜け毛と種が気になるんだな・・・・

PB111326_convert_20161112124820.jpg

桃お嬢様のジト目に退散してしまったんですよ・・・・

花お嬢様なら一括されるんだけど桃はそこまではないもんね^^

PB111327_convert_20161112124930.jpg

セイタカアワダチソウや薮倒し(クズ)ももう終わりが近づいていますよ

でもツルはしっかり残っていて足を取られてしまうんですから

PB111330_convert_20161112124958.jpg

まだ倦怠感が酷くてのんびり歩くのに茶チャは物足りなそう

山に飛び込んで駆け回ってはこうして追いかけて来るんです

散歩時間も少なくなってるからな~

PB111331_convert_20161112125016.jpg

足元からもうカエルは飛び出してこないのですが種が付くと気になって

ブラシを見せると飛んで来るほどに

PB111332_convert_20161112125104.jpg

今日は小川沿いに歩いて崖を登って帰りましょうか^^

PB111333_convert_20161112132049.jpg

係留リードでリビングにやって来るようになったゴン

ここで寝ていたのが良かったようです

ガラス越しに外が見える位置で茶チャとボール遊びして外は楽しいを教えようと

PB111334_convert_20161112125251.jpg

そうなんだよな・・・・・

でも何度も繰り返したら出て来れるようになるって^^

PB111338_convert_20161112125324.jpg

草むらでボールを隠して見張ってるなんてダメだよ

ゴンに見えるようにすなきゃ・・・・

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメント

[C5458]

きょうはポカポカ
小春日和
15度越えのこんな天気が火曜まで
続きそうです

リードにだいぶ慣れてきたゴンさん
ボール遊びのついでに
遊びの楽しさを教えてくれる茶チャさん
もうちょっとですね
  • 2016-11-12 22:27
  • ふう太とセブンは兄弟わんこ
  • URL
  • 編集

[C5459]

葛のことを藪倒しって言うんですか?知らなかったな。
今回もあちこち葛に覆われてて、ビックリでした。
風景が変わったような感じがしたな〜
北海道にはないみたい。

ゴンちゃんは随分慣れてきましたね。
賢そうなお顔してるもんね。
  • 2016-11-12 22:38
  • meriko
  • URL
  • 編集

[C5460]

いやあ、雑草のひっつきむし

すごいですよね・・・

特にイヌときたら!
  • 2016-11-13 07:10
  • ゲンタくんのパパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1411-f2ec2054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR