急に旦那を怖がりだして

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



傘さして散歩したのに草でずぶ濡れになりついでに茶チャをシャンプー

P1010659_convert_20161111083617.jpg

ドライヤーが嫌いな茶チャはタオルドライしてファンヒータの付いた私のベッドで

ここならゴンが来ないのを知っているのでのびのび^^

でも私の方は風邪を引いてしまいました ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

お昼から晴れたんだから外に出してよって><

PB101322_convert_20161111085002.jpg

夜中の一時に遊んでくれとゴンに起こされてしまったんですよ

少しでも早く社会性を付けたくてリビングで寝ているのに

腕を銜えて引っ張ったり布団に潜ると髪を引っ張って

ピコピコボールを並べて待って居るんだから

投げると大急ぎで銜えて持って来る

風爺さんが何度叱っても風爺さんを避けるように持って来て

何回か繰り返してやっと寝させてくれました

完全な睡眠不足ですよ・・・・・・

PB101324_convert_20161111085032.jpg

ゴンを裏庭に出そうとしても雨や旦那が居るとリビングに来ないんですから

昨日は裏で茶チャとロングリードでボール遊びと思い切り甘えん坊

夕方の散歩はいいですと支度をしたのにノンビリ庭で転寝

やっぱり甘えたかったんでしょうね・・・・

ゴンの手前甘えたくてもできないのかな??

PB101325_convert_20161111085121.jpg

旦那が大好きなチーズを持ってきたのに見抜きもしないで

数日までは喜んで食べていたのに?

飲んだ勢いで私を怒鳴ってから怖がるようになったような?????

いや・・・・

散歩の時帰りが遅くなって心配して怒ったんだけなんだけど・・・・・

この頃ゴンを外に出して社会性を付けようと写真を撮っている暇がなくて

日照時間が短いのってせわしないんですよ・・・・・

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに来てみたら、ゴンちゃん随分と慣れてきたようですね。
良かったねぇ〜
やっぱり愛情と訓練の賜物ですね!
ここまで愛情を注いだら手放すのが難しくなるのでは?
風爺さん痩せましたか〜お歳ですものね。お大事に!

お勧めの宍道湖の夕日は曇ってて残念でした。
三瓶山に登った日は天気が良くて、最高でした。

茶チャ君やママさんに会いたかったよ〜
今回は時間がなくて・・・・
ランに行ってみたかったです。

マイルが余ってるので、また行こうと思います。

きょうは雨降り
午前中はすごい降りで
庭にはあちこち水たまりが出来ました
午後には小雨になったのですが
わんこ散歩はカッパを着るしかないし
寒さも手伝い 散歩はあきらめてもらいました
わんこを乗せてドライブ兼買い物です

ゴンさん 大きい声は苦手ですかぁ~

ゴンちゃん・・・

お前、もう少し気を遣わないと・・・
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR