賑やかなパークはプードル祭り?

一時は大型犬が多かったのですが
小型犬が増えてダックス祭りでした
この頃プードルが多くなってきました

PA071196_convert_20121008094736.jpg




本当に久しぶりに小太郎君が^^
大きくなり一瞬ダレ?って言ったほど
モヒカン刈りは健在です^^
先輩のプードルのミックス龍之介君も来ています

PA071203_convert_20121008094817.jpg

サクラちゃんアンジュちゃん他にもたくさん^^
レオ君タスケ君プリッツ君ベニーちゃん総勢十数頭

PA071209_convert_20121008094831.jpg

御挨拶だの遊びでリードは絡まり
パパママは振り回されてます^^
コナンちゃんははっぴ姿で秋祭りを楽しんでいるような^^


PA071200_convert_20121008094755.jpg

自由に遊ばせられる所が有ればいいのですが・・・

家ではコナンママからピアにとお土産がありました

PA071219_convert_20121008094910.jpg

ボールがお気に召したようで^^
転がしたり、乗っかたり

PA071223_convert_20121008094944.jpg

もう夢中です

PA071221_convert_20121008094934.jpg


PA071220_convert_20121008094922.jpg


コナンママありがとうございました
ピアはとっても気に入っています^^

元も少しづつですが手加減を分かりだしたのか
舐めてやったりしています^^
良く茶チャが仲裁に入っていたのですが
それも余り見かけません^^
お兄ちゃんになったんでしょうか^^



コメントの投稿

非公開コメント

パークでのワンコさんたちは 挨拶でいそがしそうですね(笑)

小さなピアちゃん
素敵な ご縁が繋がっていますように☆
茶チャちゃん 保父さん ご苦労様です(^^ゞ

旦那さまは ピアちゃんの可愛さに
捕まってしまったんですね(笑)

あんらまっ!
ご無沙汰してる間に
ピアちゃんが増えてる!
状態も良いみたいやし
ほんまに可愛い仔ですね
息子さんのお怒りも
手に取るようにわかりますし
ご主人さまの「キリがない」も
至極ごもっともなんですが・・・・
出会っちゃえば保護するしか
ありませんものね(汗)
良いお話が勧むことを祈ってます

ワンワン祭り

パークは、いつもワンワン祭りで楽しそうですね。

なるほど、トイプーさんが多くなってきたんですね。

中型犬って少ないのかしら?

ピアちゃん、順調に大きくなってますね。
元くんの良い遊び相手になりそうです。
コロコロと遊ぶ姿は可愛いですよね。

こんばんは!
ピアちゃん可愛いですね~。元気一杯!茶チャさんや元さんが面倒を見てくれるので安心ですね。元がもうお兄さんか~。ちょっと前まで一番のちびっこでやんちゃだったのに。成長がはやいですね~☆ しかしピアちゃん可愛すぎる。
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR