御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

寒さに耐える親たち^^

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



海風が冷たくてランに来る子達が少なくなって来ましたよ

パパやママは寒さに震えながら我が子可愛さに耐えています (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

PB061312_convert_20161107144433.jpg

律儀にお座りして待っている茶チャ^^

ヤンチャ娘のリンゴちゃんは強行突破!!

PB061313_convert_20161107144505.jpg

ココロちゃん可愛い顔して乗っかるのが趣味なんですよ><

何度もママに捕獲されてって関係無し^^

PB061315_convert_20161107144558.jpg

風が無きゃ来るんだろうけれど・・・・・

海風が寒いんだもんな・・・・

毛皮着ている子達にはわかんないだろけどさ~

PB061316_convert_20161107144630.jpg

オーイ!!

駆けっこしない子達はオヤツ抜きだぞ!!

PB061318_convert_20161107144657.jpg

ほらごらんよ17才でも後ろ足が弱くたって歩き回ってる子がいるんだぞ!!

PB061319_convert_20161107144717.jpg

ストーカーのコテツ君はされる側になって戸惑っているんだから^^

PB061320_convert_20161107144738.jpg

来しなに猫パンチした風爺さん><

怖がってるゴンをしり目にいつもゴンの水を飲みに行くんだから (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

元はどう対処してよいのやらまだ戸惑っているようなんですよ

数歩リビングに入りだしてきたゴンガラスの向こうは広い空き地だよ

早くお散歩しようよ

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

 

寒いので
ランにくる方が少なくなってしまいましたか
写真に写っている方々
みぃんなしっかりと着込んでますものねぇ~

大事なオモチャはわたさない
しっかりかかえているんですね
オモチャで遊ぼうとするのは
慣れてきた証では?
  • posted by ふう太とセブンは兄弟わんこ 
  • URL 
  • 2016.11/07 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゴンちゃん! 窓を開けてごらん・・・

外は広いぞ!
  • posted by ゲンタくんのパパ 
  • URL 
  • 2016.11/08 06:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

3匹揃って、タッチしたアンヨが、可愛すぎです♡
ゴンくんも、早く馴れて、一緒に混じれると良いですね~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.11/08 17:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR