御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 紅葉はもうtちょっとかな?  

紅葉はもうtちょっとかな?

2016 - 11/06 [Sun] - 07:50

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



「動物保護ボランティアPONT団体」
一緒にボランティアをして下さる方を募集しています
例えば捨て犬や捨て猫をを見つけたら連絡捨て頂けるだけでも十分です
一緒に命をつなぐ活動をしましょう
無理なく活動して頂けれけます
興味がある方は
080-5758-8638 
動物保護ボランティア団体PONT
代表 植田 海里


桜の紅葉を楽しみに元島根町総合運動場に行ってきました

今年の猛暑で葉が落ちてしまっている所が多かったのですが

ここはまだ葉が付いていたので^^

P1010642_convert_20161106101735.jpg

草原のコヨーテならぬワンコロ^^

ここはめったに人が来ないので野生動物が多いようです

茶チャは散策に大忙しで足早にウロウロ^^

P1010645_convert_20161106101807.jpg

グランドだけ綺麗に整備されているのですが使われた気配がないんだけど?

隣には大きなソーラーが並んでいるだけ

P1010646_convert_20161106101856.jpg

紅葉はもう少しかかるのかな?

P1010647_convert_20161106101918.jpg

夕日が当たって赤く染まってきてはいますが

P1010648_convert_20161106101947.jpg

P1010652_convert_20161106102007.jpg

茶チャは草むらに飛び込んですっかり埋まったまま・・・・

草の動きでどこに居るのかわかるのですが種犬にはならないでよ(pq)

P1010653_convert_20161106102028.jpg

一か所草や木々が伐採されているので登ったのですが

イバラだらけで思わず茶チャにマテ!!

こっちはトレッキングシューズに重装備しているのに茶チャは素足なんだもの

足を取られて思わず悲鳴やドッコイショの声に心配なのか茶チャも追いかけて来て

島根原発がかすかに見えて夕日が綺麗なんですよ

でもイバラを避けながら鈴の音が近づいて来ているのにまたマテ!!

P1010654_convert_20161106102048.jpg

写真を撮るなり引き返します

途中で茶チャは戸惑ったように立ち尽くすのにイバラを避ける道を探しながら

誘導して道に必死で道に出ると足の裏をチェック

所々血が出ているのですが酷くは内容で一安心 (´▽`) ホッ

心配して四本の足を触ってみたり肉球の間を見たり

そんな私をシッポフリフリ茶チャは嬉しそうに^^

やっぱり体調不良とゴンの事で手が一杯で茶チャは寂しかったんでしょうね

反省しきりの最低ママですよ><

でもこの方も問題なんだな・・・・

P1010655_convert_20161106102113.jpg

お隣の事でバラを処分して使わなくなった皮手袋でゴンと遊んでいるのを見て

ゴンを溺愛している旦那・・・・

早速遊ぼうとしているのですが・・・・・

ゴンの方は戸惑い気味なんですよ^^

茶チャにしたら見向きもされなかったのにゴンには猫なで声???

聞いている私ですら鳥肌が立つほどなんだもの^^

昨夜は我慢しきれずか?私のベッドで寝たいと催促するので

布団を持って二階に上がるとあんしんしたようにぐっすりとzzzz・・・

でも朝ご飯をい家の中で食べ終わると遊んでと催促のゴンを見死して出してくれ!!

中々仲良くなってくれないんだもんな~・・・・

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


大丈夫?

茶チャちゃんの足の裏、大丈夫ですか?
やっぱりママとのお散歩が茶チャちゃんにとってのハッピータイムなんでしょうね。

あら、ゴンちゃん戸惑いの表情?!
カラダも大きくなってきましたね。

風は、家の中では鈴をさけていましたが河川敷では、よくいっしょに遊んでいました。
鈴が子犬の頃の話ですけれどね。

うちのひ弱なわんこは
草が刈られたばかりの堤防を歩くのも
嫌がります
茶チャさんとはまったく違いますね

フェンスで囲まれた運動場
使った形跡がないなら
わんこを放牧したいです

我が町も紅葉にはもう一歩
冷え込みがきつくなってきました
明日は立冬ですものねぇ~

こんばんは~

茶チャママさぁん、茶チャちゃん、こんばんは~
そちらは紅葉はまだですか?
こっちはちょうど見頃です
山の上の方は終わっちゃったかなぁ
茶チャちゃん、足裏大丈夫でしたか?
ワンコは素足ですからねー
どんな悪路でも、ぽち子も、どんどん歩いて行っちゃいます
痛くないのかなぁ

ブログのテンプレート変更したんですね
秋っぽい感じですね
(*^-^*)

このグランド、ヘリの降りるところでしょうか?

ぱぱさん! がんばってゴンちゃんを人好きに変えてあげてくださいね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1406-3cb420a2

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR