御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

二週間前だったかな?

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



心がへたり切って何にも感じないほどの日々の中チェリーロードに向かったんです

P1010455_convert_20161025092204.jpg

アケビの実があちこちに落ちていて

P1010457_convert_20161025092304.jpg

ふらふら歩くのに付いて行けないよ!!!

茶チャはさっさと先に向かって・・・・・・

前に居たチョビ1号(猫)はインフルエンザで寒くてで震えて居たり

肺炎や辛くて泣いている時にはいつも毛が汗や涙で濡れても離れなかったのにな

この冷たい茶チヤなんだから><

P1010459_convert_20161025092337.jpg

リンゴのようなカラスウリ

隣には普通のラインの入ったカラスウリがなってるのに???

P1010461_convert_20161025092354.jpg

公園はいつの間にか草むらから綺麗に草刈りされて

P1010462_convert_20161025092413.jpg

ピコピコボールで遊ぼうと誘ってもこのそっけない顔 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

P1010464_convert_20161025092431.jpg

夕日に映えて港も赤くそなってきました

P1010466_convert_20161025092450.jpg

そろそろ日が暮れる方帰ろうか?

勝手に帰れば?ボクはもっと走りたいんだから・・・・・

P1010467_convert_20161025092507.jpg

この気性は完全に猫だよ!!

だからゴンの子守を拒否して外で暮らすようになったんだから・・・・・

子猫なら絶対に離れないのに・・・・・

昨日は大山が初冠雪だというので野波の総合運動場後に行ったんですよ

桜の紅葉を楽しみに

でもね・・・・・・

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

 

我が家のフェンスに伝わせたアケビ
先日すべて切りました
お隣の目隠しだったのですが
フェンス越しに隣の敷地にはみ出すんです
どうせ誰も食べないし・・・
根っこは残ったままなので 来年はひこばえとの戦いになるかも知れません

赤いカラスウリは初めてです
たくさん山歩きをしていると発見がありますねぇ~
  • posted by ふう太とセブンは兄弟わんこ 
  • URL 
  • 2016.11/05 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

茶チャ先生に八つ当たりしてはいけませんよぉ~
  • posted by ゲンタくんのパパ 
  • URL 
  • 2016.11/06 05:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR