御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 二日続けての譲渡会  

二日続けての譲渡会

2016 - 10/25 [Tue] - 09:27

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



長らくお休みして申し訳ありませんでした

体調が悪くて倦怠感とめまいにさいなまれて自分が何しているのかすら

考えられなかったもので・・・・

それでも茶チャの散歩とゴンの面倒お猫様の面倒がやっとで・・・

無理して29日の譲渡会に行ってきました

ビジネス専門学校の文化祭で海上保安と警察のお仕事

そして「幸せサポート」「アニマルレスキュー」の譲渡会があったのです

PA291272_convert_20161102102759.jpg

PA291267_convert_20161102102439.jpg

PA291266_convert_20161102102358.jpg

保健所からもらっていた迷子札を付けていたのですが

皮の迷子札も頂きましたよ

PA291268_convert_20161102102513.jpg

譲渡会の回数を重ねるほど人間不安も薄れてきました

PA291261_convert_20161102102300.jpg

捕獲するのに子供を守ろうと動かなく乳飲み子と一緒に

母性愛の強さに感動です

出来たら家族一緒に暮らせたらよいのですが・・・・

PA291270_convert_20161102102533.jpg

PA291271_convert_20161102102559.jpg

PA291260_convert_20161102102242.jpg

とても人慣れしているこの子は譲渡が決まりました

PA291262_convert_20161102102320.jpg

PA291264_convert_20161102102339.jpg

この子達も新しい家族が見つかるとよいですね

倦怠感とめまいが酷くなってきたのでちょっと警察の方と相談事があったので

事情を話してどこで相談したらよいのか親切に教えて頂きました

話を聞いてもらっただけでも少し心が軽くなってきましたよ^^

明日はゴンも譲渡会にトライアルすることになって居ます

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


具合が悪くて
ブログがお休みなんだろうと思ってました
具合が悪くてもわんことニャンコの世話
ご苦労様です

明日はゴンちゃんが譲渡会に挑戦ですか
飼い主さんが見つかるといいですね

ゴンちゃん・・・

いい子にしてろよ、お願いだから・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1403-44c90911

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR