Entries

ランは地震の話で持ち切り

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



朝の散歩に稲刈りした田んぼでボール遊びに茶チャは大はしゃぎ

[広告] VPS


裏の空き地でロングリードでボール遊びしたりして気晴らしさせているんだけど・・・・

ランでは米子から来た仲間は揺れたけれど被害はなかったそうです

大山の神様が守ってくれてるそうなんですよ

そう言えば十年以上前に地震で震度8松江が震度7の時にも

被害は思ったほど出なかったっけ

あの時には但馬大仏の党の鐘が鳴ったそうです

出雲地方も被害は少なかったよな~

PA221227_convert_20161023091022.jpg

倉吉から来たラン仲間は周りは酷かったけれど家は大丈夫で停電と断水で

まだ水道をひねると茶色い水が出るそうです

お墓が崩れて直さなきゃ・・・・・

米子から来たラン仲間の友人が丁度大山登山から降りる時に揺れて怖かったと

時間を追ううちに被害の様子がテレビに出ています

PA221228_convert_20161023090955.jpg

杭しっぼうのクロ君放して欲しくて必死ですよ

PA221229_convert_20161023091042.jpg

久しぶりにサラちゃんがやって来ましたね

PA221231_convert_20161023091103.jpg

バンビの家族のパン君も地震でまだ怖そうなんですよ

余震があるそうです

PA221232_convert_20161023091143.jpg

PA221233_convert_20161023091209.jpg

「ランは遊ぶ所だから走らない子にはあげません!!」

突然宣言したリンゴママにみんなブーイング

PA221234_convert_20161023091227.jpg

何があろうと大御崎のランはいつもこうなんだもんね^^

中々訪問やコメントのお返事ができなくてすみません

まだ体調も悪くゴンの事に手が回ってしまって

体調を見ながらお返事させていただきます

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメント

[C5427]

地震はいつ起きるのかわからず
怖いです
震災時は電気水道ガス
これが全部ダメ
一週間後に電気は回復したけれど
水無ガス無し しんどかったです

ラン仲間のところはみんな大丈夫で
よかったですね

きょうもしっかり秋日和です
  • 2016-10-24 10:08
  • ふう太とセブンは兄弟わんこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1401-a8694fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR