Entries

旦那が心配してドライブに

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ブログ更新しようとして二階に居たら突然横揺れが・・・・

大型テレビが揺れて大急ぎでゴンの所に

怖がって小さくなっているので抱きしめて落ち着かせながら

外で寝ていた茶チャは何事??

不安そうに周りを見回しているのにお猫様と来たら爆睡なんですよ^^

震度四だそうです鳥取では震度六だそうです

更新を休んでご心配おかけしました

一昨日起きた時から薬でも血圧が全く下ることもなく

めまいと倦怠感が酷いので旦那に頼んで病院に

血圧の薬を二倍にしてもらいお隣の事を役所かどこかに相談した方が良いと・・・

警察相談室に思い切って電話をしたのですが
(相手が警官なので)

警官がいきなり怒鳴りつけられて何人かウツやパニックになる人が来ているそうで

警察では市役所の県民相談室や婦人相談室に電話してくれと

ラン仲間の話では役所は腰が重くて動かないことが多いそうで・・・・・

家に居るとひどくなるので昨日は旦那が心配してドライブに連れて行ってくれました

P1010567_convert_20161021141732.jpg

小原ダムから鬼の舌震とループ橋などに

P1010562_convert_20161021141543.jpg

P1010563_convert_20161021141631.jpg

ちょっと車に酔ってしまった茶チャなのですがアスファルト道は苦手で

P1010564_convert_20161021141649.jpg

P1010571_convert_20161021141751.jpg

P1010573_convert_20161021141813.jpg

ダムが出来る時に遊びに来たことがあるのですが

その時には茶チャはご機嫌だったんだけどな~

草原で思いっきり駆け回っていたんだから^^

(また二度目の余震が・・・・)

出かける時にはめまいと倦怠感ががしていたのですが

精神的なものだけに自然と触れ合っただけでも気が楽になって

(三度目の余震が・・・今日は山に行くのは危ないようだな・・・)

静岡に出張中の息子からも電話が・・・

ちょっと休んで鬼の舌震に向かうことに

心配の電話やメールが来たりでこの続きは明日に

何だかへんてこりんなブログになてしまいました

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメント

[C5421]

地震大きかったみたいですね…
テレビ見てたら、茶チャママさん地方も
屋根瓦が落ちてたりしてたので、心配
してましたが、ご無事な様で、良かった
です。

お隣の件に加え、余震の件もと、心配
事が多くて、血圧も落ち着かないです
よね…。
体調に気を付けて、お過ごし下さい。

[C5422] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5423] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5424] 地震

うちも昨日、震度4だったのですが
鳥取のニュースを聞いてビックリ。

茶チャママさんのところは、大丈夫かと
心配しました。

ゴンちゃんは、ビックリしたんでしょうね。

[C5425] こんばんは

茶チャママさん、茶チャちゃん、地震大きかったでしょう
怖かったでしょうね
そちらは震度4との事
震度4もかなり大きい揺れですし、これからまた地震が来るかもしれないので気を付けて下さいね

お隣さんの問題は、やはり公的な場所へ相談した方が良さそうですね
茶チャママさんの話を聞く限り、お隣さん、変ですよ

  • 2016-10-21 22:33
  • あっつぁん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1399-6c893a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR