意地悪散歩^^

2016/10/17 11:09

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



血圧の薬を飲んでも170から下がらずめまいが酷いので

買い物には旦那に付き合ってもらって・・・・・

でも茶チャとお山の散歩の時って解されるんですよ^^

P1010468_convert_20161017110353.jpg

この頃食が細くなってきた茶チャは散歩から帰ると何とか食べてくれるので

お腹が空きました!!オヤツくださいな?

思わず笑ってしまうんですよね

この笑顔には癒されますよ

つい悪戯に稲刈りされた田んぼにオヤツを撒いてみると

大急ぎでジャンプして飛び降りると

P1010469_convert_20161017110419.jpg

「ここにも有ったぞ^^もうひどいんだから・・・」

P1010471_convert_20161017110441.jpg

「もう無かったよな?」

P1010473_convert_20161017110503.jpg

P1010473_convert_20161017110503.jpg

P1010474_convert_20161017110525.jpg

P1010474_convert_20161017110525.jpg

P1010475_convert_20161017110553.jpg

P1010476_convert_20161017110616.jpg

「まあいいか~ママが笑って見てたんだから^^

アレ?ここにも落ちてたぞ^^」

P1010478_convert_20161017110638.jpg

ちょっと悪戯が過ぎたようですね><

P1010479_convert_20161017110706.jpg

この日は珍しく私のベッドで茶チャは眠ったのですが

毎日ゴンのケージの横に寝ているとゴンが茶チャを呼んで大騒ぎ

それ以来いくら呼んでも家に入ろうとしなくなったんですよ

初めに風爺さんと花お嬢様に猫パンチされただけでなく

花お嬢様には威嚇三昧で猫が怖くて・・・・

元が様子を見に行ってもケージに閉じ籠って出て来ないんです

PA121139_convert_20161017110724.jpg

お年寄りの部類に入る頃の茶チャにはハチャケゴンにはついて行かれないのかな?

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ペット  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

茶々さんはいつもみんなのお巡りさんで疲れちゃうんですね。
クルミは何も考えていないから~。(/ω\)
みんなお家に集まってきた仲間だから、仲良くできたらイイですね。
お家が無いって悲しいことですものね。

| 2016/10/17 |  18:39 | なっつばー #- |  URL | 編集 |

ママさん、血圧高いんですね。心配....
どうぞ無理をしないで、お身体大切になさって下さい。
とはいえ茶チャママさんのことだから、無理しちゃうんだろうな。

そして若いゴンちゃんをもてあましている茶チャ君。
困りましたね。かといってゴンちゃんを外で寝かせるわけにいかないしね。

| 2016/10/17 |  20:35 | meriko #- |  URL | 編集 |

お大事に

お体、大事にしてくださいね。
茶チャちゃんもゴンちゃんも、お猫さまたちも、きっとみんな心配していますねー。

茶チャちゃん、少しやせていますね。
写真からも伝わります。
ゴンちゃんはイタズラ真っ盛りなんですね。
鈴も、子犬の頃、ハーネスをつかっていたんですが、つけっぱなしで目を離した時に、見事にパラバラ事件になって使えなくなりました。

| 2016/10/17 |  22:07 | 風ママ #JalddpaA |  URL | 編集 |

散歩大好き
買い物なのに勘違いをして
喜んでくれたり・・・

血圧のしんどさ
わからないのですが
万が一のことを考えて
いつも旦那さんと一緒がいいと思います

きょうは朝からいい天気
わんこの朝ご飯は済みました

あとは散歩です

| 2016/10/18 |  07:26 | ふう太とセブンは兄弟わんこ #- |  URL | 編集 |

お身体 大丈夫ですか

更新がないので心配してます

| 2016/10/20 |  18:46 | ふう太とセブンは兄弟わんこ #- |  URL | 編集 |

Iris夫も血圧のお薬飲んだり、血圧に良い
っていうお茶を飲んだりしてますが、何か
チョット頑張ったりすると、ポンと上がって
自分でも高いのが分かるらしく、チョット
休憩したりしてます。

茶チャくん、オヤツ探しも運動になってて
良いのでは?

ベッドが、占領されてますね~

| 2016/10/20 |  23:28 | Iris #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する