茶ちゃハチャケました^^

2016/10/14 08:09

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



せっかく投稿したのになぜか消えてしまって キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!

皆さんはこんなことないですよね><

この数週間体調が酷くなって薬が山ほど

精神安定剤は三カ月前から倍になってたのですが

血圧の薬は数時間しか持たなくて昼前から高い方が180
(100~110で夏場は100~90だったのにな~)

フラッシュバック・血圧・精神安定剤その他諸々・・・・・・・

昼からの茶チャの散歩の時には精神的に安定しているのですが

帰る頃になるとフラッシュバックや情緒不安定に・・・・

ですから朝の散歩と夕方の散歩時間は反対になってしまってます
(昼からは血圧が上がって運転が不安になるので)

買い物も不便な所なので一か所での買い物は終わらないので

数か所にまとめて日を変えて半日で買い物を済ませる状態なんです

PA111135_convert_20161014080416.jpg

PA111136_convert_20161014080434.jpg

トマト君の側にある神社の前に大きいスダジイの木があるのですが

トマト君この椎の実が大好きなんですよ

つられて茶チャも食べたのですがお気に召したようです^^

PA131141_convert_20161014080531.jpg

水が引いたのを幸いに茶チャはピコピコボールで追いかけっこに誘います

PA131142_convert_20161014080554.jpg

崖を駆け登ったと思ったとたん駆け下りて・・・・

PA131143_convert_20161014080614.jpg

家の周りに出るのが怖くて手入れもして無かったのに

黄ジョロホトトギスが咲いていました

山には

PA131145_convert_20161014080642.jpg

烏瓜が連なっています

PA131146_convert_20161014080713.jpg

思いっきり遊んで茶チャはご機嫌ですよね^^

ゴンもかなり馴れて来てご飯の催促や優しく抱きしめても嫌がるそぶりも見せなくなってきました

首輪も馴れてきたので指が三本はいるほどに止め直し

10キロ用のハーネスを買ったのですがきつくて入らないんですよ><

この上は20キロ用しかないのでさりげなく装着することに

そしたら散歩の練習もできますし^^

PA121138_convert_20161014080514.jpg

PA121139_convert_20161014080350.jpg

夕方旦那も寒かったのかファンヒーターwだしてきましたよ

ゴン取便部の酒井はふすまなので透明のカーテンを付けました

これならいつでもお互い見て居られますから

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ペット  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

朝晩は涼しさを通りこし
寒くて寒くて・・・
一週間ほど前からヒーターのお世話になっています

椎の実って食べることも可ですか
山道を歩くとセブンがパクッとして
出せと叱られてばかりです

| 2016/10/14 |  20:14 | ふう太とセブンは兄弟わんこ #- |  URL | 編集 |

人間だもの・・・v-350

犬だもの・・・v-349

| 2016/10/15 |  03:53 | ゲンタくんのパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する