御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

ランで遊ばない子はオヤツ抜きだぞ!!

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



朝一番に予約していた病院に・・・・

家に着いたのは一時 キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!

もうこっちの方がヘタってしまうよ><

辛くて病院に行ってるののな~

昨日のランは三連休最後の日で新しい子達がやって来ています

PA101119_convert_20161011140542.jpg

柴犬達が遊ぼうよ^^遊びたくないわよ!!

騒いでいるのに茶チャはちょっと気にしたのですが常連同士

気にする事もないかと・・・・・・

PA101120_convert_20161011140933.jpg

PA101122_convert_20161011140901.jpg

PA101123_convert_20161011140824.jpg

リンゴママと私はオヤツのおばちゃんになってしまったようですね><

PA101124_convert_20161011141020.jpg

新人さんたちの置手紙にみんな興味津々で

PA101126_convert_20161011141123.jpg

茶チャはオヤツをくれそうな気配がないのでマッタリト様子見に

PA101130_convert_20161011141215.jpg

食い意地の張った子達はランはオヤツの時間だって><

茶チャもその仲間なんだから・・・

PA101131_convert_20161011141256.jpg

ココちゃん舌が毛に引っ付いてちょこんと出てるのが可愛いだから^^

PA101132_convert_20161011141323.jpg

オヤツの気配がすると一目散に集まって来て

PA101133_convert_20161011141344.jpg

オヤツよりフリスビーのめろん君は長いストロークで見事にキャッチ!!

新人の?パパさん達が大喜び^^

確かにカッコいいし優雅なんだもんな~

ランは遊んではいけないと覚えてしまっている茶チャ

時々数分遊ぶだっけで山の中を散策している方が楽しそう

ゴンがランデビューできるのは津の事なんだろうね???

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

 

ゴンちゃんv-20

ランへ出たほうが人生勉強になるかも!v-29
  • posted by ゲンタくんのパパ 
  • URL 
  • 2016.10/11 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ランよりも
自由に動けるお山の方が
いいんですよね
ランではっちゃけれるわんこは
お山の自由を知らないからだと思います

我が家が行くランは
おやつ禁止です
我が家はほとんどが貸しきりなので
無視しちゃいますけど
  • posted by ふう太とセブンは兄弟わんこ 
  • URL 
  • 2016.10/11 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

病院通い、Irisも定期的に通ってますが
ヤッパリ、半日掛かってしまいます…。
何だか、疲れて余計に具合悪くなって
しまいそうですよね~

オヤツのおばちゃんって…。

新入りさんが来ても、平和で良かった
ですね~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.10/14 02:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR