今日もランは和やかに

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランに行くそうそうこうなるのかよ (o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

PA091101_convert_20161010101337.jpg

早速オヤツの催促に><

懇親会に行った小型犬達はみんな夕飯を欲しがらなかったそうなんですよ

茶チャも半分以上残したっけ( ^ω^)・・・

PA091102_convert_20161010101514.jpg

ワンコが苦手なハナちゃん茶チャのオヤツが気にいったようで

私のストーカーに・・・・・

PA091104_convert_20161010101616.jpg

1100グラムのノアちゃんとジジ君は小さいからトンビが上空を旋回して

大慌てで捕獲することに

ゴンちゃんいきなりスイッチがk入ってランを駆け回りだしたのにも(@_@)

PA091107_convert_20161010101658.jpg

PA091108_convert_20161010101733.jpg

茶チャが来たのに降参ポーズ^^

こうしたら襲われないって知ってるんですよね

PA091111_convert_20161010102002.jpg

ビビりでみんなの側に行けないバンビ君

誰も私の側に居ないのをいいことにオヤツの催促に来ましたよ

PA091112_convert_20161010102028.jpg

小さい子には優しいココロちゃんノアちゃんと遊びたくて

でもノアちゃんはその気になれないようなんですよ・・・・

PA091113_convert_20161010102048.jpg

めろんパパはめろん君が可愛くて愛情表現なんでしょうが・・・・

めろん君にとっては迷惑なようなんですよ><

PA091114_convert_20161010102114.jpg

リリーちゃんも大きなワンコに降参ポーズ

PA091115_convert_20161010102140.jpg

リリーちゃん後ろ足が・・・・・・

PA091117_convert_20161010102201.jpg

この頃ゴンのテンションパップに付いて行けなくて

それとも家の中で遊ぶとお猫様に叱られtるのを怖がっているのかな?

家の中に入ってもゴンから見えない玄関や柱の陰に隠れて

昨日はっモヨちゃんが丁度通りかかったので入って貰ったのですが

モヨはゴンとは嫌がって・・・・

モヨちゃんは茶チャが大好きなんですよ・・・・

今度はカン君を書いてみようかな?

カン君はおおらかで茶チャ大好きな優しい子だkら

ビックリしたことに土方ちゃんは茶チャ以外には誰も近づかせなかったのに

この子とは遊んでいるんですよ^^

しこしずつ馴れてくれたらもっと楽しいのにな・・・・

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

ランに行って、走り回るよりオヤツ…
そういえば… Iris母が、スポーツクラブに
行ってるんですが、帰りにお友達とランチ
するのが楽しいとかって行ってました…。

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR