Entries

ラン仲間懇親会

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



朝から雨でどうなるだろうかと不安だったのですが

お昼から晴れてラン仲間とバーベキュー懇親会を開きました

全くの素人の私とゴンママ><

経験豊富な陸パパが先頭に立って指示に従ってリンゴ一家とココロ一家が^^

話を聞いてコテツ一家もやって来ました

PA081100_convert_20161009103934.jpg

ワンコ達はいったい何が起こるのkと^^

手慣れた手つきで陸一家のパパさん火起こしからテントまで

P1010442_convert_20161009103057.jpg

PA081096_convert_20161009103509.jpg

コテツ君はランではないので興奮しないと思ったのですが

お肉の焼ける匂いに大興奮><

PA081098_convert_20161009103832.jpg

全く恥ずかしいことに安心してお肉に飛びついて
(家ではお猫様が大騒ぎして落ち着いて食べれ無いんですから・・・・)

上げ膳据え膳ゴンママとココロ姉ちゃんにリンタロウ姉ちゃんと私はこれでもかと・・・

お腹が一杯になってはたと写真を撮るのをわっすれていました

PA081089_convert_20161009103213.jpg

お肉の焼ける匂いにみんな自分達のぶんは?

PA081090_convert_20161009103244.jpg

PA081091_convert_20161009103307.jpg

リンゴちゃんもハイテンション

PA081092_convert_20161009103350.jpg

ココロちゃんとリンゴちゃん初めてお肉を食べたそうなんですよ

PA081097_convert_20161009103751.jpg

リンタロウ君パパとお姉ちゃん食べるのに一生懸命なのに大文句

茶チャと陸・海・空・蓮達は待って居たら貰えるのを知っているので

大人しく待って居るんですが^^

PA081094_convert_20161009103414.jpg

PA081095_convert_20161009103447.jpg

指定席で四匹はじっと待って居るんですよ

茶チャはマッタリと横になってお肉が冷えるのを待って居ます

PA081099_convert_20161009103916.jpg

先頭に立って焼いたり用意したりの陸パパやっと食事にありつけました><

余ったお肉はワンコ達に順番に頂きました^^

コタロウ君とチョビタ君はコタロウ君が興奮して早々に帰ることに

P1010445_convert_20161009103142.jpg

残ったみんなで記念撮影

今度は三瓶山にお泊りで行こうかと

でも我が家はお猫様は旦那に任せておけばいいのですが

ゴンの事が気になって・・・・・・

それまでに何とか馴れてくれたらいいのですがちょっと無理なようで

預けてみたらどうかな????

なんて・・・・・

でも楽しくて三時には終わるはずが気が付いたら五時

心のモヤモヤも忘れてしまってましたよ

本当に楽しい一日でした

ありがとうございました

発案して下さった陸パパと幹事を引き受けて下さったリンゴ一家

役立たずで食べるっことに夢中だったわが身が恥ずかしいよな~

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメント

[C5403]

たくさん集まって
とっても楽しそうですね
ランで遊ぶ仲間だから
仲良しこよし

美味しい匂いがプンプンプン
たまりませんねぇ~

BQのプロがいれば
任せて安心
食べることに専念ですね
3連休も明日だけ
また楽しめるといいですねぇ~
  • 2016-10-09 22:10
  • ふう太とセブンは兄弟わんこ
  • URL
  • 編集

[C5404] ゲンタくんのパパ

人間の子どもと同じで v-283

ゴンちゃんは世界は自分のものと思ってますからねぇ v-313

気分が少しでも晴れてよかったです!v-278

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1393-a0c8bc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR