Entries

風台風がやって来て

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



夕方から強風が吹き荒れて

今までは野中の一軒家だっただけにみんな慣れっこなんですが

ゴンは怖くてたまらなそうです

PA051056_convert_20161007093943.jpg

茶チャが怖がっているんじゃあなくてゴンが騒ぐからなんだけど・・・・

PA051057_convert_20161007094024.jpg

風が強くなってきたら・・・・

PA051069_convert_20161007094109.jpg

PA051071_convert_20161007094132.jpg

ヒンヒンキュンキュンと茶チャを呼ぶ声が・・・・

PA051072_convert_20161007094214.jpg

PA051073_convert_20161007094234.jpg

ほんとにお猫様と言ったら我が道を行くんだから・・・

PA051075_convert_20161007094255.jpg

朝になると二階の雨どいが落っこちていて><

お隣に沿った植木や花壇はお隣からの抗議で撤去して

かなりの数は欲しい方に差し上げて残りは花壇の中に置いてあったので

植木の被害は茶チャの日除けにとあった

PA061079_convert_20161007094502.jpg

皇帝ダリア・・・・

こっちからの風だったので殆ど葉や枝が折れて

PA061076_convert_20161007094313.jpg

エンゼルトランペットは皇帝ダリアの陰になって居たのでそんなにも折れていません

根元に移動していたニンニクは眼が出始めていました

PA061078_convert_20161007094437.jpg

花壇に置いてあった植木も近所のガソリンスタンドで欲しい方に

無料で引き取ってもらうことにします

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメント

[C5398]

植物があってそれが目隠し
プライバシーも守れるって思っていたけど
相手によってはそうでないことも
あるんですね
我が家は切っちゃうと
ドアを開けたお向かいの台所が丸見えになっちゃいます
そんなのって嫌ですよね

きょうは病院帰りにイヌサフランの
花盛りを見てきました
秋真っ最中です
  • 2016-10-07 20:55
  • ふう太とセブンは兄弟わんこ
  • URL
  • 編集

[C5399] こんばんは~

茶チャママさぁん、茶チャちゃん、こんばんは~
台風だいぶ風が強かったみたいですね
今回の台風18号は福島には来なかったので助かりましたぁ

エンゼルトランペットだいぶ大きいですね
我が畑にも今年買って植えたんですが、どんどん背が伸びて、一体どこまで大きくなるの?って感じです
(*^-^*)

  • 2016-10-07 21:03
  • あっつぁん
  • URL
  • 編集

[C5400]

歳を取るとテンション高いの苦手だよね

おいちゃんもよくわかる! うん、うん!v-393
  • 2016-10-08 05:57
  • ゲンタくんのパパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1391-f723b809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR