台風が接近する前に

2016/10/06 10:41

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



風台風でしたよ

出雲地方は神の国と言うだけに大きな災害は少ないんですよ

台風が来る前にと早めに野波総合運動場に向かいました

ここは細い急カーブをグネグネと登るので誰も使わないんです

知らない人が多いのかな??

PA051059_convert_20161006103302.jpg

10倍のカメラで撮ったので三角波がよくわかりませんね

先日柴栗を取りに来たのですがこの風でまた落ちていないかと・・・・・

強風でたくさんあった栗のイガも新しく落ちたのまで崖に吹き飛ばされて・・・

PA051060_convert_20161006103418.jpg

茶チャは車の音が苦手なんですよ

大型ダンプの駐車場で生まれ育って怖い思いをしてきたからでしょうか

PA051062_convert_20161006103540.jpg

鉄塔にはカラスの巣が・・・・・

こんな山のてっぺんの鉄塔!!

しかも強風吹き荒れるのにもびくともしないなんて

PA051064_convert_20161006103623.jpg

[広告] VPS


PA051065_convert_20161006103650.jpg

雲の流れが速くなってきて雨が近づいてきそうなんですよ

PA051067_convert_20161006103710.jpg

PA051068_convert_20161006103933.jpg

ベンチに横になって空を見ていると雲の流れが楽しくて^^

でもそろそろ雨になりそうなので帰ろうとしたのですが

茶チャはまだ散歩が足りないと不満そう・・・・

仕方なく倒木が道をふさいでいる道を歩き出したのですが

ポツポツと雨が??????

「茶チャ帰らなきゃ風邪ひいちゃうよ」

引き返して車に乗ろうとしたのに拒否!!

仕方なくゆっくり車で降りだして茶チャはノンビリ車の後を追っていたのですが

突然土砂降りが ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

慌ててトランクを開けると大急ぎで茶チャはバリケンに

でもすぐに止んでしまったんです???

夕方から強風が吹き荒れてきたゴンと茶チャは怖くて・・・・

そのことは明日にしましょうか^^

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ペット  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

台風、うんざりだよねぇ~v-393

オズの国へ飛ばしてくれるならいいけど・・・ v-476

| 2016/10/07 |  09:43 | ゲンタくんのパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する