ストーカー?それとも保父さん?

落ち着いてきたのか部屋の探検を始めたピアです
「なんかいい匂いがちまちゅ何の匂いでちゅか?」


(バックのごちゃごちゃは見ない事にしてください)

「こっちにおいで、まだママは夕ご飯の支度で忙しいから」
「ママちりまちぇんか?ここは何処でちゅか?怖いお兄ちゃんがたくさんで怖くて
「茶チャ兄ちゃんの側なら心配ないから
「ストーカー」と旦那は呼んでいる茶チャは保父さんなんです


PA051139_convert_20121006095147.jpg


「ほらそこは危ないから」
銜えようとするのですが、力加減が難しく
いつも悩む茶チャは最後に転がして移動させるのです
でも怪我をしないかヒヤヒヤで
ついこっちが手を出してしまうのですが^^

PA051141_convert_20121006095201.jpg


不安そうに泣くと茶チャは慌ててケージの前に
優しくキュンキュン宥めています

PA061150_convert_20121006095214.jpg

「ピアこっちにおいで^^」
「ほらママが呼んでるよ」
銜えようとしてます
「やでちゅこっちに行きたいんでちゅ


PA061151_convert_20121006095227.jpg

泣き出すのに慌てて舐めて宥めたり^^
もう可愛くて可愛くて
旦那が膝に置くと、捕られまいと降ろそうとするんです
私が抱くと安心して舐めてやったり、見つめていたり
暇さえあればお尻を舐めて綺麗にしてくれるのはいいのですが
唾で下半身びっしょり
母親顔負けですよ^^

今朝はもう日差が緩んだからと朝顔のグリーンカーテンを旦那はせっせと外してます
足元では旦那が居るので安心した元が
枯れた葉っぱを銜えたりと遊んでます^^
「元危ないよ・・」
「元こっちだよ^^」
手伝おうかと思ったのですが
旦那の嬉しそうな顔に見ていることにしました^^
あったかいお茶が美味しくなりました
マッタリとお茶をすすりながら穏やかな一時を楽しみます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

茶チャママさん!子猫ちゃんを見つけちゃったんですね
最初は茶チャちゃんが見つけたのか・・・
次から次に茶チャママさんの前には
助けてくれると 猫ちゃんたちが現れますね・・・
ピアちゃんですか まだちっちゃいですね母猫や兄弟たちとはぐれたのかな・・・
病院では問題なさそうでよかったです
きっと里親さんも見つかるでしょう
茶チャちゃんはお母さん代わり~
微笑ましい光景ですね
猫と犬 母性愛はありますからねって
茶~くん!男・・・?
毎日忙しくなりそうですね
頑張ってください 遠くから応援しています♪

こんばんは。
いつもコメント、ありがとうございます。

子猫ちゃんを保護されたですね。
ピアちゃん、かわいいです。里親さんが見つかればいいですね。
茶チャは、かいがいしく世話をして感動してます。

頑張って下さい!

茶チャちゃんの優しさにジーンとしてしまいました。
我が子の様に可愛がり面倒を見てお母さんですよね~
ピアちゃんに里親が見つかったら茶チャちゃんはどんなに寂しい思いをするかと思うと可哀想になります。

寒くなってきました。
お身体に気を付けて下さいね。
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR