コテツ君もう来れないかも・・・・

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



台風が出雲地方に最も接近するのはお昼過ぎからとか

散歩を終えると大急ぎで買い物したり

でも晴れたり曇ったりの普通のお天気????

夕方からになるのかな???

日曜のランではララ&ココちゃんが久しぶりにやって来ましたよ

PA021033_convert_20161005101554.jpg

徘徊して居た所を保健所が捕獲して獣医さん達が運営している

団体にそして新しい家族にとララちゃんとココちゃんが^^

[広告] VPS


前にクロラブ鈴ちゃんが生まれ付き病気で一生懸命介護して

お空に見送ってから落ち込んでいた時に出会ったそうなんです

PA021038_convert_20161005101713.jpg

ココちゃんは人懐きがよくって^^

PA021036_convert_20161005101614.jpg

PA021037_convert_20161005101650.jpg

オヤツのためなら何でもしますよ^^

ランの常連達はみんなこうなんですよ

PA021040_convert_20161005101737.jpg

PA021041_convert_20161005101757.jpg

この三匹も初めてだと思うのですが??

PA021044_convert_20161005101830.jpg

十一才のコテツ君は興奮すると眼圧が上がって体に良くないので

今日から来れなくなるかもしれないのでご挨拶に

コテツ君のキャラって貴重だったのに・・・・

みんなにお別れのオヤツを貰ってでも遊びたくて仕方が無さそうなんですよ

興奮しやすいからな・・・・・

PA021045_convert_20161005101852.jpg

茶チャは思い切りララ&ココパパに酔っぱらって一息つくと

早速オヤツのおねだりに回っているんだから

PA021047_convert_20161005101937.jpg

常連のワンコ達が亡くなったりママさんが亡くなって来られなくなった子

いろいろありました

新しい仲間も出来てランは賑やかなんですが

茶チャもそのうちみんなとお別れすることになるでしょう

でも数年は心配ないような^^

それまでに何匹お友達が増えるのかな?

最後まで楽しく暮らそうね

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来る子もいれば去る子もいます e-266

にんげんだもの、いぬだもの e-346

どうぶつだもの e-420
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR