御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

管理棟から帰ってランに

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



この頃病状が悪化して薬で何とか抑えてはいるのですが

ゴンの心を開くのに時間を取られて訪問や更新が滞っています

土曜は膝ぐらいの雑草が茂った裏を旦那が草刈りして

P9301006_convert_20161004094711.jpg

川や大きな水たまりのある空き地なのでアカガシやマムシが出て来るんですよ

PA011007_convert_20161004094742.jpg

朝の散歩コースには小豆の花が咲きました

PA011011_convert_20161004094809.jpg

ムカゴも大きくなって大豆ぐらいまで大きくなってきています

そろそろムカゴ料理の時期かな^^

息子が嫌いなのでかき揚げや湯がいたり^^

管理棟で時間を取ってしまったのでランには遅くに向かったのですが

みんな来ていましたよ

PA011025_convert_20161004094827.jpg

PA011026_convert_20161004094844.jpg

私たちが時間を作ってゴンの心を開こうとするのに

茶チャはヤキモチ焼いてか家に入ろうとしなくなったんですよ><

旦那までが猫なで声でゴンと遊ぼうとするんだから

茶チャが頼りだったのにな~

PA011027_convert_20161004094952.jpg

PA011028_convert_20161004095017.jpg

今日はもめ事もなく茶チャも安心してオヤツの催促やマサージをしてもらって

ご機嫌なんですよ

PA011029_convert_20161004095039.jpg

めろんパパに乗っかられてゴン君撫ぜて貰えるのでご機嫌です

PA011030_convert_20161004095058.jpg

PA011031_convert_20161004095138.jpg

でもね・・・・・・

から元気も底を着きだしてきたんだし・・・・

ママも家に帰るのは怖いんだけれどみんながお腹空かせてるんだから

主治医は引っ越すか当分よそで生活した方が良いって

でもみんな連れて出るってことは引っ越すしか無いってことだし・・・・

気晴らししてお隣にの人には近づかないことにしておこうっと

犬猫の殺処分ゼロはあくまでも通過点です
捨てられる命をゼロに!
全国保健所一覧
殺処分0を目指す
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

 

広い敷地の手入れが大変ですね。
たくさんのわんにゃんのお世話もあって大変です。
いつも全力疾走だと息切れしちゃいますね。
体調を崩されませんように。
たくさんのお仲間がみえるから、それでも心強いかと思います。
みんなに幸せになって欲しいですね。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2016.10/04 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

人の世はめんどうだからほどほどに・・・
  • posted by ゲンタくんのパパ 
  • URL 
  • 2016.10/05 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR